野菜生活 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり


大物です!

昨日の真鰈42cmです

W清さんが背が高くうお座小さく見えますが

大きかったですよ~ラブラブ

・・・

今日は朝6:15べーっだ!

風雅元気にお目覚め

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

親は全然目が開かず(笑)

朝いちでお散歩へ

お隣の子猫ちゃんと遊んできました!

・・・

昨日知人Oさんから

鹿肉をいただいたのですが

見てビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノ

足3本そのままです・・・

私も旦那様ももちろんさばけません汗

という訳でひいじいの所へ


ひいじいとしか肉

((>д<))

ん~・・・やっぱり

私は野菜を見ているほうが

心がやすらぎますね↓↓


とおきび
とうきびです!

その他たくさんの野菜が育っておりました!


あずき

ぶどう

ねぎ

にんじん

なす

とまと

サニーレタス

かぼちゃ

いちご