銘酒まつり | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり


パジャマ

『ニャ~ニャ』『パパ~』

『バイバイ』音譜合格

少しずつですが進化中

じ・ず・ば・ま・あ

なんかはすぐに出てくるようです

今この時期に話しやすい言葉

あと何があるのかな~はてなマーク

言葉を教えるのって難しいですね得意げ

・・・

明日毎年恒例銘酒まつりです

日本全国からおなじみの蔵元の方々が

ブースを作りおいしいお酒をお酒

直接振舞ってくれますΣ(・ω・ノ)ノ!

普通に考えればありえない事ですアップアップ

お酒のビンゴゲームなんかもあり

本当に楽しいお祭り(宴会)です!!

もちろん司会はジャンボさん(^-^)/

会場は観光ホテルさんですラブラブ

宿泊で大和旅館へお越しの皆さ~ん

お待ちしておりま~す(^-^)ノ~~