食事提供 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

ニコニコ胆振の天気 晴れ


自分で乗った風雅

昨日歩行器に自分で

上がって乗りました!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

最近は大人がやらない

驚くような行動を

よくしますキラキラ

本能のままというやつです(笑)

・・・

昨日あたりから観光のお客様が

増えておりますアップ

いつも日帰り入浴に

来てくださっている

札幌からのお客様も

今日はご宿泊温泉

m(u_u)m

『今度食事だけ頼むことは出来るのかい?』

と聞かれ

『ご宿泊の方限定なんです』

とお断りしたのでした(汗)

私たち夫婦が立ち回れるのは

一度に20名様までで

今のところ2食付のお客様で

いっぱいいっぱいですあせる

いつかそういった要望も

叶えていきたいと思っております

今しばらくお待ち下さい

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

アッ!1階の部屋のカーテンを

やっと付けました~音譜

もちろん防炎です

お待たせしてすみまっせ~んチョキ