鍋・すき焼きプラン無事終了!! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

皿洗い中

皿洗いブラザーズ!

昨日宿泊のKさんファミリー!?

最後に皿洗いを手伝ってくれました(^^)

m(__)m

大和旅館札幌営業部長のK君たちもお片づけしてくれて・・・

ホント大和旅館の常連さん達はいい男いい女ぞろいです(#^.^#)

風雅もみんなにお披露目

(^o^)丿

静かな良い子にしていてくれました。

賑やかな場所の方が落ち着く様子(笑)

・・・・・

今日から工事の方々13名様2月迄連泊です\(^o^)/

毎日3食付ビジネスプラン!!

私の手が空かないので半分は委託でお願いすることに・・・

・・・・・

私事・・・風雅の頭のこぶが完全になくなりました(ホッ)

また一段と男前になりましたよ~(^^♪

(親バカですみませんZZzzz)