35週1日 スキーヤー’Sルーム開放 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 雨のち曇り


久々の雨です・・

気温は普段と変わらないのですが天気が悪いと寒く感じます(+_+)

昨日宿泊のチャリダーさんはもう帰る準備中。

今日は八雲の方まで走る予定のようです(かんばれ~)

ライダーハウスが10月末で冬眠!!あと3日

来年は6月から再開しますよ(^^)v

また皆さんの元気な姿を見るのを楽しみに(^^)/~~私達も冬眠・・ZZzzzzz

という訳にもいかず(汗)

11月からは、スキーヤー’Sルームとして解放します!!

(5名様~10名様迄)一部屋お1人様2,250円です。

もちろんアメニティーグッツも付いてますよ~

・・・・・

予約は大和旅館ホームページからメール下さいね!!