34週4日 健診結果 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れのち曇り


今日のブログは全部私(風雅)事

・・・・・・

今日健診へ行ったら、足の骨の長さや、胴体は34週の平均なのに頭の大きさだけ36週近いらしく・・・つまり風雅は頭が大きい(>_<)

体重は2533gで36週の平均でした。

もういつ生まれてきても大丈夫なのです。

最近張りが続いていたのですがお医者様に『あと10日は張り止め出すから我慢して下さい』って言われて・・・

って事は・・・えっ(^^)予定より早まりそうな予感です!!

今急ピッチで風雅の部屋を改装中!!

体重は維持してます^_^;なんとか・・・ね!

糖分は控えるように言われたので、しばらくのガマンです。

でも昔は甘いものまったくだめだったので、風雅を生み終えたらこの欲求も少しは落ち着くのかな~??