32週6日 大和旅館穴埋め問題 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


10月も中盤に入り、どこの会社の夏休みも終了の様子!

家族連れのお客さんがめっきり減りました。

この前来た家族は大和旅館宿泊2回目で1歳過ぎの

男の子がいるのですが、お目目ぱっちりでかわいすぎ(余談)

大和旅館の各部屋に一文字が隠れていて、それを

全部穴埋め正解すれば次回の宿泊が無料になるという

企画があり

朝チェックイン時に穴埋めして持って来てくれました!!

うれしかった~(涙)

実は私の提案した企画でしたが(みんな興味なし??)

今まで誰も窓口に持ってきた人がいなかったのでした^_^;

おしくも3問不正解でしたが、今回解らなかった文字の部屋に

次回宿泊予定ですm(__)m