32週1日 結婚式 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 雨のち曇り


今日は結婚式!!

以前大和旅館で1年間下宿していたH先生(学校の先生です)が

この度結婚することに・・おめでとう~\(^o^)/

明日も結婚式なので、ブログ更新は明後日に^m^

明日帰ってきたら速攻料理の準備です(汗)

    ~ MENU ~

チャンチャン焼き・おでん・カニコロッケ・刺身

お酒のつまみ3点盛り・いくら丼・きのこ汁

夕・朝食付お一人様7,000円コースです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2日間大和旅館内も賑わいそうです(祝満館)

私達今日は17:30に出発→21:00帰館

明日は8:30出発→16:30帰館予定・・・

という訳で!

ここ2日従業員N君の踏んばりどころといった感じで(よろしくね)

がんばれ~負けんな~(^^)/~~~

私は今からおでんの仕込みに入ります(^^♪