毎日、毎日こういうくだらないブログを何故、書き続けているか。
あなたは不思議に思いませんか?
何故だと思いますか?

それはあなたのニヤッってする顔が観たいから・・・

こんばんは 傷つけて欲しかった、もう二度と愛せないように・・・
そんな風な大黒気分にさせたくって、今夜もブログを綴っています。

このブログは間もなく、会員制ブログになり、課金システムを取り入れる予定です。
集まったお金でライザップに行こうと思っています。
ミスター・スリム、大徳寺に変身したあかつきには、このブログを卒業して
そして残ったお金で湾岸にマンションを購入し、タイトルも
「湾岸あたりで逢いたくて」というトレンディなアーバンライフを綴り
自慢の腕時計、そして外車なんかがチラチラ出てきたりするセレブ生活を
エンジョイしてるブログに変身しますのでどうぞ、よろしく。


西太子堂あたりで呑んでます。
会員制、有料試飲のお店へお邪魔しました。

{D7F69328-EF86-46C8-9511-200751335A2A}

小佐衛門の超活性にごり酒。
いただきましたが、画像がブレブレに・・・
活性が凄いんで、タンクからの直出し。

{A3187537-ED40-4014-BB8B-AEC2DDE8D13A}

今日は日本酒を持ち寄っての集まりが予定されているので
こちらで酒を選びながら試飲する。

{2B3A146E-63E6-4B5F-8B24-EA05026E6BD4}

服屋さんとかで店員さんがついてまわるような店は苦手なんですが
酒屋さんでは店員さんに色々聞いてしまう。
その違いはなんでしょうかね。
ココに男の女の駆け引きの極意が隠されていると思っちゃうのは
考えすぎでしょうか?

{5587E577-A8E2-46AD-B1CB-55A604037393}

やはり、聞きもしないことをドンドン話されると距離を遠ざけたいですよね。
服屋で何か手に取ると
「試着できますからね」とか「それ今年の流行り色なんですよね」とか
そういう今、ワシが必要としていない情報をグイグイ押し込んでくるのが
イヤになってくるってことでしょうか。

{0C91E23F-1336-421B-BEE5-FA01A6292A1B}

自分の話ばっかり一方的にして、相手には質問さえもしない。
相手の話には乗ってこない。
そういうのは避けらるって言いますもんねぇ。

{04413AD4-8BF8-4654-A55A-884BFDDEA099}

その点、ブログはいいやね。
もう、一方的に書くだけでイイし、こっちが相槌打たなくてもイイからね。
でも、相手が背中を向けて去って行ってることに気が付かないけど・・・

{CE0E22F5-F0AC-4B83-9CF9-E801502FCF4A}

夜用の酒も決まりました。
夜会に向かうことにしましょう。