今日もどこかでズルってます。
ズルリの連発。
ズルリハラスメント。

こんばんは 日本のズルリが今、国際社会から非難を
浴びてるとか? 

もう幾つ寝るとGWですよ。
え? ジャイアンツ対ホエールズかよって?
古いなぁ、あなたも。
ゴーエクスパンダとワッフルキッズですよ。
え? そう、サンリオの・・・

すいません、無理からどうでもエエ話に持っていきましたが
今週末からはじまりますが、どこかの足長おじさんが
「ボクの南の島へ遊びにこない?」って言ってくれたり
しませんかね。
新しい水着を購入して、行きたいですよね。
え? 着いて行っちゃダメ?食べられちゃう?

特段、予定もないんで、皆さまからのお誘いをお待ちしております。
交通費とホテル代出してくれたら、あなたの街まで行って
ジャンボリとかしちゃうんですけどね。

というワケで、寝ぼけた話のあとはズルっといただく。

{5A4488BA-CD5A-4034-A9CA-1B07D53C5C36}

そば湯がある店では必ず呑むようにしています。
血液は間違いなくドロドロしてるんでね、気休めでも
そば湯でサラサラにしたいじゃないですか。

{410F36C1-CE4F-405A-93DF-2338F10D7BDD}

特殊能力を持った美女とかがいて、彼女とキスをしたら
病が治るって能力だったりしたら、頑張っちゃいますかね。
でもね、ポッチャリしてるのが治ったと思ったら、恋の病に
掛かっちゃうというのはお約束ですよね。

{CF92F88A-061B-467D-A984-01DEB3A6C980}

何の話、してんだかね。