代々木上原あたりで呑んでます。

代々木上原でもう一軒。
そしたらココが見つかった。
代々木上原なのに幡ヶ谷。

{95EBDCAC-8D85-44F9-A2B0-AE082BEEEB8D}

こないだ、幡ヶ谷の方でお邪魔したナニが喰える店の支店です。

え? ナニを喰うのだって?
店名にもなっているアレですよ。
まさか、生娘とかって思った?
な、ワケないですよね。

{1E3FA8DA-F41F-4246-8245-7D23B285EE70}

ウーロンハイでしょうか。
ダイエットを気にするお年頃なので、そういうオーダーだったのでしょうかね。
すっかり自分でこのドリンクを選んだのか記憶にないのです。
どうして、ワシがウーロンハイを・・・

{5EA56C13-3700-4288-9FB5-8A192CDBAB88}

もうこのお通しで狼狽えない。
大丈夫です。

もうさっそく、放り込んでみましたよ、ナニを。

{00B595CA-A6E1-44C7-A981-E3768E368102}

低温殺菌だったかな。

{E838117D-83F4-45D1-89C3-C2173E8DACFD}

見た目は生ですよ。
喰っても、生みたいな感じなんです。
だけど、この店が話題にならないのが不思議です。
きっと、実際に生のナニを今でも欲しているのは限られた人たちだけ
なのかもしれませんね。

{F67295AE-9C3B-44E0-85C1-D69936C1B3F8}

あのフィーバーぶりは凄かったですけどね。
やっぱり、店がなくなるとか、そのものが喰えなくなるとかって
なると、急激に人気が出ちゃう。それだったんでしょうか。

{A1B4CAA3-A615-4A20-B290-C5FE8F7F06D6}

このブログも例えばですよ、今月いっぱいで過去のページを
削除しますって宣言したら、アクセス数がビックリするくらい増えたりしませんかね。
そして、今後はその日の記事は次の記事が公開されると消えるとなると
消えた記事を読みたいって女性がお色気でワシを誘惑してきたりするのかも・・・
ないってわかってて書いてます。
だって、妄想ってそういうもんでしょ?

{5BC10FA1-2CE6-46A4-A366-C3F7393DE259}

もしあなたが生好きだったら、思い切って言ってみてください。
「今日は生でイイよって」
彼氏が「生ビールから行くの?」なんてトボけたことを言ってきたら
「激オコプンプン丸だよ!」って言ってみてください。

{B04B44B6-E7A7-4ECB-8B4C-28E553D9597E}

もしかすると、佐藤珠緒さんのモノマネ?って言われちゃうかもしれませんが
そんなコトは無視してください。
大切なことは生だってことです。

{E77328ED-ABF3-4FB4-A1CC-768C6B293871}

あ、くれぐれも勘違いしないでくださいね。
この店は生ではありません、低温殺菌しているのですから。
もひとつ、そっちの生じゃなくってよ、奥さま。

※このブログは品性下劣ブログです。小さなお子様の手が届かないところでお読みください。