2014年12月にブログは突入。
もういくつ寝るとお正月~というワケでいよいよ師走ですよ。

ますます快調に速度をあげていきたいと思いますんでね、
静かなるご声援、期待しております。

もうなんですか、来週からゴールデンウィークがはじまる方も
いらっしゃるとか。
そりゃ、浮き足だってますよね?
気もそぞろですよね。
お財布や定期券を落とさないようにしてくださいね。
そんなウッカリするなら、ワシに投資するというウッカリをお願いしますね。

ゴールデンウィークが一番混むねん!と溜息ついてはる方も
いらっしゃるでしょうねぇ。
ワシ、学生んとき遊園地でバイトしてたんですが、1年で1番
混んだんは、お盆休みですね。
その次が夏休み最後の日曜日、そしてゴールデンウィークでしたねぇ。

どっかスッカスカのイベント会場とかスッカスカのアミューズメントとか
ないもんでしょうか。
スッカスカが好きなんですよね、結構。
え? パラダイスに行けって?
ナイトスクープ、最近やらへんね・・・・


野毛あたりで呑んでます。
今夜は野毛に集まりました。

その前にやっぱり、ガソリン入れておきたい。
「そんなあなたは緊張しい?」と聞かれた事があるのですが
緊張をほぐす為ではなく、純粋に色々店に行ってみたいから。
だから、僅かな時間でも何軒かまわりたいという一心なのです。

きっと、浮気性の男なのかもしれません。
一人をずっと愛せずに目移りしてばかり。
そういう男なのかもしれません。
よかったですね、ワシに惚れなくって・・・
すいません、このブログはワシの妄想でできあがってるんで・・・

{2B1533CE-D1FC-4127-B0F0-E4B4D1DFE301:01}

そう、しょっちゅうお邪魔してるワケではないんですが、女将さん
ちょいと耳が遠なってはりましたが、この夜は姿もない。
それはちょっと寂しいですね。

このお店とご縁を持ったときは、また女将さんおひとり。
店も今より半分ほどのサイズだったような。
店に看板もなく、女将さんに店の名前を聞いたら
「そうやねぇ、福田屋かなぁ」とおっしゃった。

{27E23AAE-B384-4F8F-B7B7-E2D7070B32E9:01}

しっかし、物凄いピンボケやね・・・

この店、昔はトイレは近所のパチンコ屋に行ってと言われたのですが
今もトイレってないんでしたっけ?

店内撮影禁止になりましたのでココまでですが、
ココの辛いソースなしでは野毛に入れない。
そんなワシの関所的なお店なのです。

最初の頃、辛いソースはホンマ辛かったんで
別で皿に入れて貰って、ビビリながらつけて喰ってたんですが
いつの頃からか、辛さは全然平気になったんはワシが
変わったのか、ソースが変わったんか。

ニンニクたっぷりのソースで呑んでメイン会場に向かいます。
きっと、ココで臭いソース(と呼んでいる)を喰ってきたと
言われるやろなと思いながら、野毛で臭いんはある意味
通行バッチみたいなんちゃうんと開き直るのでありました。