もし、隣のキレイなお姉さんの恋人がワシなら
♪恋人がサンタクロース、ポッチャリしたサンタクロース
と歌ったんでしょうか?

ま、ない話をダラダラと書いちゃうブログ、
クリスマスには投げキッスの大徳寺です。

大急ぎでの更新中ですが、気がついたら誰も乗っていない
大徳寺特急って感じですよね。
もう誰の為でもなく、自己満足の為にこの特急は走っているのです。
(ババーン!東映のオープニングにある波が岩に当たり砕けるイメージを
脳内に挿入ください。)


立川あたりで呑んでます。

夏の18きっぷ遠征ジャンボリちゅうことで新宿駅を出発し、
ジャンボリ一行は立川に下車しました。

{EC53D5BF-9D3C-4F7A-B361-42D66433258C:01}

立川駅から合流するジャンボリメイトがいるので駅構内にある
こちらでモーニングビールをいただくことにしましょう。

{65A09EF2-A8A3-45C9-969C-34D94D323802:01}

ビールを注文するとありましたよ。
ちゃんとこの時間から頂戴できました。
昼間はダメなんです・・・って言われたらかなり凹みそうですよね。

おつまみチャーシューでしょうか。
生ビールと並ぶと映えますね。

{7C988906-AEE4-48F0-A0C0-02DB8911B09D:01}

揚げワンタン。
またもや!画像ボケが酷くって食指が動きません!
残念すぎるブログですね。

{A48B83E2-114E-4CA8-9C47-904FEFD1A90D:01}

ま、しょうがないね。