こんばんは
あなたの下着は何色ですか?
今週は下着調査ウィークリー。
どんどんとあなたの下着の色を書き込んでくださいね。

え?オマエやる気ないだろって?
わかります?

そういうワケでブログの世界、5月後半を迎えております。
頑張ってますよね、ワシ。
更新頻度をドンドンあげていきたいですね。

そして、どんどんと走って走って、あなたがワシの
背中が見えなくなっちゃって不安になるまで
走ろうかと思ってるんですよね。

え?遅れてるくせにエラソーに言うなって。
ですよねぇ。
遅れてるんですよねぇ。
だからね、やる気が出ない。

だってね、一応、店名だけは忘れちゃうから
先に保管してるんですよ。
もうスッカリ秋なのに、夏の思い出は12月とか11月の
カテゴリーに保管してる。

そういうのを見たらゾっとしますよ。
あなたとのカンケーだって、5月の頃はまだ
他人の二人だったのに、9月の今じゃ、
もう戻れない関係になっているかもしれませんもんね。

それでも諦めないことが一番大事なんでしたっけ?
大事MANいわく?

ようし、みんな声だしていこう!


都立大学あたりでメシ喰ってます。

photo:01

中華をいただく昼餉。
中華率が非常に高いんですよね。

そのときに餃子を注文するかしないかで
大きくその後の中華ライフが左右しますよね。

餃子って中華における、とりあえずビール的な存在
ですよね?
とりあえず、餃子。

photo:02


餃子を指名するとその後の戦い方が絞られてくる。
餃子定食でもよかったんじゃねぇ?
いや、ラーメン餃子セットでもよかったんじゃねぇ?
後悔という大徳寺が後ろから言うてくるわけですよ。

今さら、言うなよ!
もし、ワシが学級委員長だったら立ち上がってそう
叫ぶかもしれない。
でも、ワシはベルマーク係なので、その反論には
答えないのです。

確かに、確かに、とりあえず餃子は安易な初手だったかも
しれない、しかしだ!諸君!
餃子とビールは鷹と勇次、修二と彰みたいな関係じゃないですか。
ふたりでこの街のテッペンを取るぞ!って誓ったじゃないですか!

じゃあ、どうすりゃよかったんですか!
ガリ勉タイプの学級委員長・大徳寺が青白い顔を
今日は珍しく赤く染めて叫ぶ。

委員長のその投げかけに誰も答えられない。
そこで、胃袋番長が言う。
ガリ徳寺!そうじゃないんだよ!餃子を指名するのが
間違ってるって言ってんじゃないんだよ!
オレたち、仲間だろ? 仲間に相談しろよ!ってコト!

番徳寺!ありがとう!

おいおい!お涙頂戴の学園ドラマを演じてるヒマはないぜ!
サッカー部のキャプテン・蹴徳寺が水を差す。

そうよ!今、大切なことは餃子のあとに何を指名するかよ!
コーラス部のソプラノ担当・高徳寺が言う。

大徳寺!おまえが決めろ!
ようし!わかった!今日はみんなも驚く!ワシも驚く!
久々の天津麺だ!
オォォォォォ・・・・

photo:03

やったな!
やったぜ!
もうお腹いっぱいだ!
ハハハハ!何を喰ってもオマエはいつもお腹いっぱいだな!
誰だって、みんなだってそうだろ!
ワハハハハ・・・・

キーン・コーン・カーン・コーン・・・・・

脳内妄想劇場、ご静聴ありがとうございました。
次回の講演は12時12分12秒の予定です。
ご来場、ありがとうございました。

何のこっちゃ。