どうしても、号泣会見がチラチラしてしまいます。
どうした、ニッポン!
オマエが言うな? おっしゃるとおり。
こんばんは いつもの大徳寺です。

いえ、もういつも大徳寺ではないかもしれません。
こないだ、呑んでる席でCカップくらいの胸をした男性が
一緒だったんですが、この男性に女性たちが
「そのオッパイ、触らせて!」と言い出したんですよ。

ワシかて、Bカップくらいはあるやろ?って言うたら
「あんたはないわよ、ペチャよ!」って
なんか傷ついたような気がしたのは、女性ホルモンが
溜まってきたせいでしょうか?

すいません、不謹慎な男で。

というワケで今日はどっちがよいか考えるという日なのです。
意味はないけど。

異性にお誘いのメールをした。
既読になった。
しかし、返事がない。
こういう時はどうすべきか。

良い例、悪い例で考えてみました。



・もう一度催促する?
・同じメールをまた送る。
・その子の友達に相談する、もしかして何かあったんじゃないの?
・困った顔をしたウサギのイラストアイコンを送ってみる。
・電話して、読んだんでしょ?どうなの?と聞いてみる。
・返事が来ないと悪口を周りに言い出す。



・待ってる。
・諦める。
・気にしないで口笛を吹いて、違う異性にメールする。
・好きな人からメールが来るおまじないをする。
 
 ※おまじないがありましたので紹介しておきますね。
 1.まず新規作成を開きます☆⌒(人'`%)
 2.宛先*自分のメアド
 3.題名*(何も書かない)
 4.本文*1行目に好きな人の名前をフルネームで2行目にメール5151と打つ
   ※全角でも半角でもいいですヾ(●'`●)ノ
 5.そして送信!!
 6.返ってきたメールは消して、送信したメールを保存か保護してね(*'3`*)


こういうことになるんでしょうか?
相談員の皆さま、アドバイスをよろしくお願いします。


小岩あたりで呑んでます。

この日も朝からジャンボリ。
ちゅうことで、小岩駅に降り立ちました。

この日の夜は、友人が千葉方面でお店を開いたので
そちらにお邪魔するんですが、そのお店の開店時間に
向かいながらのジャンボリ。

いやぁ、バカですよね。
到着する頃にはヘロヘロじゃないかと予想されるのですが
せっかくやし・・・って。

早朝から開いているこちらのお店。



もう何から何まで痺れちゃうんですよ。
物凄くたまにしか来れない。
それも来るときはだいたい午前中。
午前中から酔客で賑わっているのかと思いきや
いつもノンビリした感じで他の客とあったことがないのです。



まぁ、その感じが好きなんですけどね。



時計の針は11時43分くらいを指していますね。
思った以上にゆっくりの入店でした。



では、焼酎ハイボールでプレイボールです。
昭和の酒場に試合開始のサイレンが鳴り響く。
もちろん脳内妄想スタジアムでですよ。



ジョッキを傾け、一息吐く。
そして、日差しが差し込む入口あたりを眺める。
この時間帯がたまらなく好きなのです。



店名はそこ出身という事だと推測しているんですが
いつも新鮮な銚子産の魚がラインナップに並んでいる。
銚子直送のアジさしみを貰います。



イカも。



これも確か、銚子直送のさんま。
焼いてもらいました。



幸せな気持ちが体内に貯まってくる。
そうしたら、ヒトにやさしく出来そうです。
それは単に酔うてるからでしょうか。

ワシらは店を出て次なる目的地へと向かうのでした。