こないだどこかの相談サイトにまだ付き合って
間もないカレシが何度も自分の指を舐めさせるんですが
その時の男性の気持ちが知りたいです…
何で指を口に入れるんですか?
最初は1本だけど2本になる時もあります。
私は少し抵抗があるので
ちょっと舐めてすぐ出して
タオルで拭いてあげるのですが
また、すぐに入れてきます。
この場合舐めまわした方がいいのでしょうか?
変な質問ですみません(>_<)

ってありました。
コレに対して、ベストアンサーに選ばれてたのは
「いやいや、なめられてる時の下の感触と温かさが
気持ちいいんだよ。
ディープキスの感触が強まって指に来るような感じ。
なめまわした方がいいと思います。」
でした。

この意見に異論があるんですよ。
ワシの育ってきた環境では違う意味が・・・

これ以上の意味を知りたい方は今夜1時過ぎに
ワシの部屋を三回ノックしてください。
酔っぱらって寝ているかもしれませんので
その場合は、5,6回ドアを蹴ってください。
それでも起きない場合は先客がいるって考えて
いただき、また明晩お越しくださいね。

すいません、いきなり魔送球のような話題で。
こんばんは 
このブログは、「幻の史上最高の三塁手」と
呼ばれるまでのサクセスストーリーに恋に
エレキを織り交ぜて夜空にひと際輝く星を
目指したハートフルコメディなブログなのです。
わかるよね?物分りのええあなたなら。


赤坂あたりで呑んでます。

東京痺れる会の大徳寺です。
この会は何度かこのブログにも登場しておりますが
マスコミ関係には一度も出ていません。

だから、あなたが初耳だとしても何ら恥かしがることは
ありません。
あなたの胸の谷間がチラチラ見えてしまう方が
ワシにとっての辱めなんですから・・・・
え? 意味が違う? 声が違う? 年が違う?
夢が違う? ホクロが違う?
ゴメンね、去年の人とまた比べてる・・・・

そんな東京痺れる会、今回痺れにきたお店は
赤坂はこちらにあるお店なのでありんす。





痺れる会のメンバーからココがどうやら相当痺れるよう
ですぜ、というタレコミがあり、お邪魔しました。



お通しに干し豆腐と揚げピーナッツが出てくる。



干し豆腐ってエエよね。
なんか、「あなたの好きなようにしてね」って
そばにいてくれてるみたいで・・・



え? そんな都合のエエ相手じゃないって?



我々、東京痺れる会はいつもホアジャオを
多めにお願いする痺れ変態な集まりなんですが、
この色を見たワシらの鼻息はテーブル上で
絡み合うのです。



痺れる女王の登場。

{6F2EF968-FAA5-4BF1-9C25-AAA5EC2A630E:01}



シ・ビ・レ・たっす!
ウオォォォォォ、東京痺れる会史上最高痺れ!



明日の朝、間違いなく号泣しそうな痺れ度



油の海で泳ぐ牛肉ってなんてステキなんやろうね。





口をホアジャオまみれ、油まみれにしている
キミもステキだね。
いやいや、あなたこそ。
ハハハ。





これまでワシは痺れにはそこそこの耐えうる力は
持ってると思ってたけど、ここのんは痺れました。



でも、美味い。
美味いけど、痺れすぎ。

翌朝、想定通り、ケツの穴から炎が吹き出る。
火を吐く竜が顔を覗かせる。
それでも、また東京痺れる会は痺れたいのです。