こんばんは
フリーダイヤル愛好家こと大徳寺です。
え?どういう意味って?
そりゃ、聞かぬが華ですよ・・・・

というワケで今夜もフリーダイヤルに隠された
当て字を推理する時間がやってきました。
題して「名探偵はあなただ!」

毎回、1枚のフリーダイヤル番号を掲示します。
ヒントが画像に隠されていますのであなたの推理力を
働かせて、答えてください。



この画像を見て、フリーダイヤルの番号にふられたフリガナは
なんでしょうか?
どうせ、答えを募集しても、誰も答えようとしないんで答えは
この記事の一番最後に公開してます。


神保町あたりで呑んでます。

この日の大徳寺は神保町あたりでの宴にお呼ばれしておりました。
しかし、時間が少々あります。
だったら・・・そうです!

ゼロをやってるんです。
それはココで。





お昼間はお邪魔した事があったんですが、夜の大人のお酒の店として
使ったコトはありませんでした。
ちなみに今、勢いで書きましたが昼も呑めるハズです。各自確認あれ。



メニューを見てると気になるメニュー。

自家製コーヒー焼酎とかなんとか。
コーヒーも専門的にやっているだけにコレはイイかもと
お願いしました。



タンゴ流れる店でパリジェンヌと恋に落ちる夢を観る。
生まれ変わったら、今度はパリジェンヌになりたい。
今のうちにそう願っておけば、神様だって・・・

ツマミは軽めで・・・と思ってたら、こんな魅力的なセットが。

{6E0F02E1-985C-4A09-B19F-AC70E2FB44B1:01}

そしたらば、結構な量で登場する。
え? あなたそんなあったの?
お姫様抱っこしようと思って、ホテルの部屋前で確認したら
そんなにあったとは・・・・



でも、それは嬉しい誤算。
大柄な女性が好きだから・・・

コーヒー焼酎にはお好みで生クリームもどうぞ。と



面白そうだから、やっちゃうのです。
ハハハ、やってワシの食生活、後悔なし!
何のこっちゃ。

世界のビールが置いている。
その中から、こちらを指名。



後からビールが欲しくなることってあるんですよね。

おぉ、アーモンドが多い。
しかし、このときのワシはアーモンドがダイエットに
それもリバウンドに効果的であるという情報を知り得て
なかったのでした・・・

ステージワンの約束時間が迫ってきた。
ワシはアーモンドをテーブルに備え付けてある
紙ナプキンに包み、店を出るのでありました。



さて、冒頭に出しましたフリーダイヤル問題の答えです。
え?それ何のこと?
飛ばし読みのU子(仮名)A子(仮名)K子(仮名)の三人衆は
きっとわかってないと思うけど。

では、答えです。



あなたの推理は当たったかな?
え?やってへんって?
やと、思ったがな。