インテリジェンス溢れ、セレブ感漂うブログを
愛読されているお嬢様方には見向きもされない、
ポンコツブログへようこそ。

不思議だなと思うのは自らブログでセレブという
キャッチフレーズをつけていらっしゃる方なんですが
その線引きって言うのはどのあたりなんでしょうかね。

もう湧き出るお金、使っても使っても使いきれないような
お金をお持ちの方がセレブという称号を手にする事が
できるのでしょうか?

それとも、ココロのセレブでしょうか?
それなら、ココロのポッチャリをもう既に手に入れたワシ
ですから、そこそこ勝負できそうですよね?
え?違う?

さて、今夜も下品で変態な話をしちゃうんですが、
よく映画とかエロDVDとかでエロい下着とかって
出てくるじゃないですか。
アレってどこで売ってるんでしょうかね。
大人のおもちゃやさん?

大人のおもちゃやさんってね、ワシも普段から探している
ワケではないんでそれらしき店がある場所ってのが
池袋で見たような気がするのと、歌舞伎町あたりには
きっとあるなって感じがしてるのと、渋谷は百軒店に入る
途中の路地とかにありそうだなって漠然と思っている
ワケです。

でね、最近耳にした情報がドンキで売ってるらしいって
コトをキャッチしたんですよ。
やっぱりね、不良ブログを自負していくには、やっぱり
一度くらい、大人のおもちゃ売場にも行っておかなきゃ
ハクがつきませんわな。

「昨日、オレさ、大人のおもちゃ売場で2時間いたよ」
「え?偶然、オレなんか一昨日3時間よ」

ま、仮にですよ、酒場で〆鯖を囲んでいるツレが
突然そんな事を言い出した時には、
「ワ・・・ワシもやな・・・先週やな・・・」とウソをつくか?
そういうウソは恥ずかしい。
やっぱり、行ってから、行ったといいたい。

そういうウソばっかりつかれてますからね。
男性は。
イッテないのにイッタ、イッタってね。

しかし、行くのはイイんですが、目的は冷やかしでしょ。
買う目的ではない。
もし気にいって買ったりして、その帰りに山手線で
人身事故にあって、電車が揺れる。
カバンの中がぶちまけられて、さっき買ったばかりの
大人のおもちゃが飛び出してくる。

どうなります?ワシ。
妄想世界ではそれを見た、Gカップの美女がヒソヒソ声で
「ね、それ私も持ってるよ」って次の駅で降りるように
耳打ちされて、さっそくそれ使ってみようよって話に
なるんでしょうが、現実社会ではそういうワケにはいかないっすからね。

でね、いったいどういうラインナップが揃っているのか
会社のパソコンで検索してみたんです。
ありましたよ。通販サイトが。
そうか!通販っていう手口があったんですよ。

これだけ長い間、ネットに携わっていて気がつかないなんて
ウッカリしてました。
大人のおもちゃ通販サイトをクリックしたら、warning。

仕事に不適切なサイトを見ることは禁じられております。
これらの行為はセンターに報告されます・・・みたいな
メッセージがドーン・・・

違う!違う!そうじゃないってば!
品揃えが観たかっただけなのに・・・

そういうものは家で見ることにしました。
さて、あなたも気になってきましたでしょ?
どういう品揃えかが。
ね、じゃあ、検索してみる?
もう仲間やね・・・

しまいにこのブログがwarningって出そうですね。


都立大学あたりでズルってます。

なんか急にやまかけ蕎麦が喰いたくなったのです。
そういうのって、今までなかったんやけど、この日は
急にやまかけ蕎麦を欲したのです。

あなたは急にやまかけ蕎麦を欲したコトがありますか?
ふとね、ワシに襲ったやまかけ蕎麦欲。

いざ、それを実行に移そうとしたとき、不安になりましたよ。
やまかけ蕎麦って普段、あまり気がつかない存在というか
クラスでも目立たないというか、意識したことないし、
だから、どの蕎麦屋に行っても、やまかけ蕎麦って
いるの?いなかったりするの?っていう不安感に襲われましたよ。

「やまかけ蕎麦?ないねぇ、とろろ蕎麦ならあるけど」
その違いもハッキリとわからない。
漠然とだけれども、やまかけ蕎麦は汁蕎麦の上にとろろを
ぶっかけてるヤツで、とろろ蕎麦は別容器に盛られて、それに
もり蕎麦を浸すとかの違いとか?・・・・

おさげ髪と三つ編みの違いみたいな?
「あぁ、そんな子、昔はクラスに必ず1人や2人くらいいたねぇ。
でも、今はいないよ、そういう子は」って言われたら・・・

不安を胸にワシはこちらの暖簾をくぐったのです。



急いでメニューを見る・・・・
受験番号を探すように、やまかけ蕎麦を探す・・・・

たぬき・・・・ きつね・・・ わかめ・・・・
・・・・あ! あった! あったよ!先生!オレ、やったよ!・・・



と、言うわけで祝杯をあげるのです。

やまかけ蕎麦がやってくる。



「いないかと思った」
「珍しいじゃない、私のこと気になるなんて」
「ゴメン・・・今まで気がつかなかったなんて・・・」



もう、いつも以上に音を出してしまうね。
思いっきり出るね、でも出してナンボなとこ
あるよね、やまかけ蕎麦って。

あなたにもやまかけ蕎麦を欲する日がそこまで
来ているかもしれませんね。