前にも書きましたが、最近、断酒しているせいか
便がカチカチになってきたんですよ。
もう何十年ぶりかの硬めですねん。

そのせいかオケツがメッチャ痛い。
柔らか仕様に慣れすぎてたせいもありますが
ケツが痛いなんて、こういう副作用が出るとは・・・

こんばんは
いつもお尻が痒くって仕方がない力士はだれだ?
魁傑(かいけつ)

子どもの頃、すごい名前やなって思ってましたよ。
痒いってのをかい。って言うのは関西弁なんでしょうか?

話すり替えますが、こないだなんかで目にしたんですが
女性へのボディタッチは二の腕から入るのがイイとか
あったんですよ。

え?そこって一番触られたくない場所じゃないんですか?
個人的には二の腕がプルンプルンしてる方がいいんですが
そのプルンプルンが恥ずかしいとかおっしゃったりしません?
それで触らないで!って・・・・
え? ひょっとしてワシ、どこ触ってもイヤがられてるってこと?

だから二の腕を避けて青春時代は過ごしてきたのに・・・
違うんですか?
ねぇ、耳年増なお姉さんがた、教えてくださいな。

西湖あたりでズルってます。
西湖近くにある、いやしの里。



その中から見える富士山の眺め。
まだ雪化粧されていませんが、ええですよね。



しかし、目的はこの里ではなく、ここの蕎麦屋。
この蕎麦屋に入ろうとしたら、その里へ入らねば
いけないんだとか。



もちろん入場料350円が必要です。



富士を背にした茅葺き屋根。
しばらくココに座り込んでこの景色を眺めながら
酒とおむすびを喰えるとエエのに。

グルリと廻り、最終地点あたりにあるこちらの店。



店内は結構な込み具合なので中庭にある席へ。



まだ暖かな日差しが差し込んでいる頃だったので
気持ちいい。



もう雰囲気で美味しいが先行する。
そういう恋もあったよね?
え?ないの?



でも、こういう後悔ってないですかね。
冷たい蕎麦を喰ったあとに、あぁ、温かい蕎麦に
すりゃよかったかなっていう・・・
そういう恋でもあるよね?
え?ないの?



時々、強めの風が吹く。
少しだけ身体が冷えてきた。
やっぱり・・・
途中から心変わりする。
そういう恋もあったでしょ?
え?ないの?





でも、こういう雰囲気で喰う蕎麦。
また、近くに来たら寄ってもエエかなって
思いながら駐車場へと向かうのでありました。