あなたはこのブログをどこでお読みになっているんでしょうか。
よくわかりませんが、あまり人前で堂々とでは
ありませんよね。

あなたはワシのことを恥ずかしい友達、恥ずかしい子って
思ってるから、友達にも紹介しようとしてくれないんですもんね。

ま、そうだと思うけど、もしも、今があなたが電車の中だったり
オフィスの中で仕事中だったりするような、他人のあなたが
見られるような場面においてはこの動画をクリックしてはいけません。

ワシがその失敗をしちゃいましたからね。
ヌンチャクマスターの凄い実演です。
では、どうぞ。
そうでもなかった?
ワシはこういうん好きやけどね。


目黒あたりで呑んでます。

目黒の夜、セプテンバー。
この店へ寄ってみました。

中目黒あたりで呑んでます

奥へ進みカウンター席がちょうど空いている。

中目黒あたりで呑んでます

その席でワシが呑んだのは珍しくサングリア。

中目黒あたりで呑んでます

少しフルーティーな気分になりたかったのでしょうか。
サンリオのいちご新聞の編集長になりたかった
ワシですから、そんな風に思っても不思議は
ありませんよね?
知らないって?
ですよね。

中目黒あたりで呑んでます

この夜、もう少し呑みたかったということ。
まだ帰りたくなかったということ。
そのあたりでしょうか。

中目黒あたりで呑んでます

だけれどもお腹がもういっぱい。
でも、何かいただかないとね・・・・

中目黒あたりで呑んでます

そういう気遣いがポッチャリを作っているのです。
わかるでしょ?

中目黒あたりで呑んでます

中目黒あたりで呑んでます

さ、わかったら校庭で遊んできなさい。
もう先生は怒ってないから。
でも、ポッチャリに向ってデブって言うのは
よしなさいよ。

中目黒あたりで呑んでます

そんな目黒の夜。
何のこっちゃ・・・