男は狼なんでしょうか?
こないだ、焼肉を喰ってたら隣にいた女子が
ワシの股間にある金バッチをイジくってきたんですよ。
食事中というのに・・・ 眠れる子を起こしたら竜になって
天に昇っていっちゃうというのに・・・

世の中、そういう風に変わってしまったんでしょうか?
こんばんは
悔しいので乳を揉み返してやりましたよ!
これって倍返し?
(チゲーよ!って声だしてくださいね。)

すいません、冒頭から何の話をしているんでしょうか。
たまにはそういう、インコースギリギリの体を
仰け反らすようなボールも投げて、ぬるま湯に長く
浸かったあなたを起こしてみたかったのです。

でも、腰を引かないで、思い切って踏み込んで
来てくださいね。

話変わりますが、ガリガリ君のシチュー味ってもう
喰いましたか?
アレ、めっちゃワシ好きですねん。

もともと、汁好き、シチュー好きなんですけど
あれはハマリましたね。

でも最近、気がついたんですが、
クレアおばさんのシチュー味って書いてあるんですよ。
クレアおばさんって誰なん?

$中目黒あたりで呑んでます

パッケージにはガリガリ君がとぼけた顔してるだけで
クレアおばさんがわかりません。
ステラおばさんみたいなモンなんですかね。

値段が126円という事をスッカリ忘れて、大人買いしていました。
60円そこらかと思ってましたよ。

このクレアおばさんのシチュー味は温めるとシチューとして
喰えるんでしょうか?
近日中にやってみたいと思います。


学芸大学・五本木あたりで呑んでます。

中目黒あたりで呑んでます

今日はこちらでランチです。

このお店、お友達がやってるお店なのですが、オープンから
時間がたってしまいました。
なかなかお邪魔できないままでした。

中目黒あたりで呑んでます

美味しいロティサリーチキンがいただける店なのです。
でも、それをどうも喰うてへんねん。
なんでやろうね?
知らんか。

中目黒あたりで呑んでます

ランチプレートはこういう感じです。
なんかいっぱい出てきます。

中目黒あたりで呑んでます

夜は酒の肴も充実してたり。
なかなか、お邪魔できてませんが、
これからも応援していきたいお店なのです。

中目黒あたりで呑んでます

中目黒あたりで呑んでます

五本木あたりでお会いしましょう。