5月も終わりました。

今年は節電ちゅうことで、ポッチャリには嬉しい

クールビズが1ヶ月も前倒し。


しかし、寒い日が続いたからあんまり変わらんかったですね。

映画、観れてません。今年は365本難しいかもしれないっす。


先月は梶芽衣子さんの美しさを書きましたが、今月の美女は

「白夫人の妖恋」の山口淑子さん。


中目黒あたりで呑んでます


ちょっと画が遠いのでわかりませんが、美しいですね。

この映画、ネタバレになりますが、彼女は白蛇なんですよね。

白蛇が美しい人間の女となり、人間の男性に恋をする。


そして結婚し、妻として尽くすんですが、彼女の正体を知るもの

によって、旦那を奪われる。

愛があっても、姿形が違うとダメなのか。ワシなら最後まで

愛せるか。奥さまは魔女と同じっちゃあ同じなような気もするん

ですけど、いかんせん爬虫類というのがダメなんでしょうかね。


山口淑子さんの美しさが際立っているのです。


別なのを持ってきました。


中目黒あたりで呑んでます

読んだ本は0冊だったんですね。


そんなワケで今月の記録。

 今月は、映画33本(本年度累計127本)
       本  0冊(本年累計17冊)


 読書メーターより

 読んだ本の数:0(1日平均0.0)|読んだページ数:0(1日平均0)



◆映画
 ・白夫人の妖恋

 ・子連れ狼 死に風に向かう乳母車


中目黒あたりで呑んでます

 ・バツグン女子高校生 そっとしといて16才

 ・北京原人の逆襲

 ・インファナルアフェア2

 ・ピーナッツ

 ・プロゴルファー織部金次郎

 ・ブラボー!若大将

 ・スターシップ・トゥルーパー3

 ・次郎長三国志

 ・子連れ狼 三途の川の乳母車

中目黒あたりで呑んでます

 ・特命係長 只野仁最後の劇場版

 ・プロゴルファー織部金次郎 パーでいいんだ

 ・桜の代紋

 ・天河伝説殺人事件

 ・子連れ狼 子貸し腕貸しつかまつる

 ・二人の銀座

 ・とむらい師

 ・インファナルアフェア3

 ・プロゴルファー織部金次郎 飛べバーディー

 ・コックと泥棒、その妻と愛人

 ・激情版エリートヤンキー

 ・おゆきさん

 ・Uターン

 ・爆破3秒前

 ・プロゴルファー織部金次郎 シャンクシャンクシャンク

 ・地獄門

 ・結婚の条件

 ・プロゴルファー織部金次郎 愛しのロストボール

 ・プルガサリ

 ・十八歳 海へ

中目黒あたりで呑んでます

 ・幸子のサチ

 ・素敵な人生のはじめ方