こんばんは
今夜もブログに隠された秘密のメッセージを読み解いてくださいね。
散文の中にあるラヴレターという事で。

また、ワケのわかんない調子ではじまりましたが、こないだ
ドライブ行くのに、ipodにドライブ用音楽を作ってたんですよ。


ようし、今回は音頭特集だ!って事で音頭ばかり集めてみたんですが
身内からエラく評判が悪く、変えてくれと言われました。

その中でも橋幸男さんが歌う「ゆるキャラ音頭」が

イチオシだったんですけどね。


もちろん、東村山音頭やクックロビン音頭、おしん音頭、電線音頭

なんかも、ラインナップに入れたんですが、ドライブにはあわないと

いう事でした。



話変わりますけどね、こないだ久々にモスバーガーを喰ったんですが
アレって、レジ前に並んだ時ってメニューリストを渡されるワケじゃないんで
物凄く短い時間でオーダーを決めなければならないじゃないですか。

そうすると、いつものようにモスバーガーにテリヤキバーガーとなって
あとは新製品でチャンチャンという事になるんですよ。

注文が終わって、旗みたいなんを持って暫く待ってる間に

気がついたんですけど、モスバーガーって普通のハンバーガーとか

普通のチーズバーガーってあるんですね、知りませんでしたよ。

モスバーガーは所謂、普通のハンバーガーのポジションにいるもんだと
思い込んでました。

普通のハンバーガー160円、普通のチーズバーガーが190円だったんですよ。
完全に盲点でしたね。
モスだけに普通でも期待しちゃうんですけど、それは辞めた方がいいですか?

今度、試してみようと思います。

渋谷あたりで呑んでます。
渋谷でオッサンだらけの宴会を開催する事になったんですよ。

幹事のオッサンが、中途半端なコジャレ系の飲み放題込みコースを

予約しようとしたので、ちょっと待ってくれ、ココに座ってくれ~ 

足を組んでくれ~ 黄昏に顔を向けてくれ~ その指で髪をかきあげてくれ~
その店より、もっとイイ店があるのだ。

ワシにまかせろ。というワケで今夜はここへお邪魔したのです。


中目黒あたりで呑んでます


ハスキーボイスの大将は忙しそう。
お店はワシらの席を除いて満席でして、団体も奥に入ってます。


それもオッサンだらけ。

今、この店だけがタイムスリップして世界がこの店だけに

なったら、絶望ですね。


男通しで抱き合うくらいなら、ワシはもうこの店にある酒を

呑み続けるやろな。


それと同じで、もし世界の終わりが来るとしたら、ワシは

ベロンベロンに酔っ払ってしまう過ごしますね。

酒のアテには鮭とばと愛する人がいればエエかな。


でも、そういう時は、幾ら呑んでも酔わないんでしょうか。


まぁ、その時考えればエエか。

今は、目の前の酒とポテトサラダを美味しくいただく事に

したのでした。


ちゃんちゃん。