日々お疲れ様です。

 

 

 

過去に物件の仲介でお世話になった方や

 

管理会社の方などお中元や誕生日プレゼントを

 

お送り頂く事があります。(私7月生まれなんです)

 

 

 

先方からすると仲介手数料や管理料を

 

支払ってくれているからという気持ちで

 

して頂いていると思います。

 

 

 

でも実際は良い物件を紹介してもらったので

 

安定的に収益を出せていますし、

 

しっかりと管理をして頂いているから安定的に家賃を

 

送金して頂けているんだと思います。

 

 

 

本当はこちらからお中元などをしなければ

 

ならないのに頭の下がる思いです。

 

 

 

不動産投資は株などと違って

 

人と人のつながりが大事な点で大きく違いますね。

 

 

 

これからも関係する方に感謝しながら

 

不動産経営をしっかりとしていこうと改めて思った

 

7月の誕生日でした!