「9割の日本人が知らないお金をふやす8つの習慣」を読んだ感想を頂きました。 | 勝ち組大家への道

勝ち組大家への道

国内12棟189戸+フィリピン不動産3戸投資中!!
安定的な家賃収入を得てから自分のやりたい仕事で起業するプロセスを綴っていきます。

読者の方から「9割の日本人が知らないお金をふやす8つの習慣」を読んだ感想を頂きました。こちらからお願いした訳でもないのに動画まで作ってご紹介してくれてとてもうれしいです。

 

この方は中村さんという方でフリーターから不動産投資を開始して、築古物件を中心に購入し、5年で家賃年収2400万円、キャッシュフローが1200万円になられたそうです。

 

以下その方に書いて頂いた感想です。

 

生形大さんは外資系証券会社に勤務されていた方で


現在は楽待コラムニスト 勝ち組大家塾やその他投資家を育成スクール運営など
様々な所でご活躍されていらっしゃいます。

そしてこの本の内容なのですが、
日系企業に勤めている方と外資系企業に勤めている方のお金に対する考え方の違いという切り口で話が進められていて、 彼は外資の証券会社に勤めていたようなんですが、
同僚が会社の業績が悪くなるとどんどんリストラされてしまう。
こんな状況の中でどんなに頑張って働いても都合が悪くなれば簡単に首になってしまう だから会社の収入だけに依存してきてゆくのはやめようと誓い、自ら経済的自由を手に入れるために投資を始められた。

 

動画での紹介。


 

今までは日系企業は中々リストラにあわないといわれてきましたが、
今は少しずつ変わってきていますね。
日本でも最近解雇についての規制を緩和する解決金制度が閣議決定されたこともあり
会社がお金を払えば従業員を簡単に解雇できる社会が来るようになる。
自分の時間を費やして働いて得る収入をフロー収入一度仕組みを作ってしまえば後はあまり手間をかけなくても継続的に収入が得られるストック収入を増やす方法などが学べます。


だまされちゃう人は自分で考えないで誰かの言っていることをそのまま鵜呑みにしてお金を出しちゃうとかリスクに対する考え方を身につけるとか

これから自分が投資するビジネスがどんな仕組みなのかどこが自分がコントロールできる部分なのか、どんなリスクがあるのかを理解して投資することが大事だともおっしゃっています。

 

国の政策にあった投資 これから延びる事業に投資
太陽光発電 トランクームなど様々な投資を実践されております。

ぜひご一読下さい。

 

私が不動産投資で年収1億円を達成した方法は書籍にも書かせて頂いております。

書籍の購入特典として

高機能不動産投資シミュレーター

不動産投資に積極的な金融機関の特徴一覧

年収1億円ロードマップ

の豪華特典が今なら無料ダウンロードできます。

詳しい特典内容と書籍の内容は以下の書籍をクリックすると確認できます。

 

 

おかげさまで新刊も売れ行き好調です。

今ならお得な特典が付きます。

 

 

 

 

 

不動産投資 ブログランキングへ

不動産投資の有益なブログがいっぱいありますよビックリマーク 

応援のクリックありがとうございます。