なかよし11月号発売中です。

『初恋はじめました。』20話(最終回)を

掲載して頂いています。

 

4~8話完結のつもりで描きはじめたことを思うと

ずいぶん長く描かせて頂きました。

私自身は「やりきった!」感でいっぱいなので、

最後まで楽しんでいただけてるといいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします!!

最終回は、はぎはら秋先生がお手伝いに来てくださいました。

和歌山のお土産「かげろう」とっても美味しかったです。

ありがとうございます!

うさぎ恵美先生が「これ、アイスもあるんですよ!」って

教えてくださったのでいつか食べてみたいです。

階段と、モブの一部をお願いしているので

探してみて下さいませ☆

サトリさんからの差し入れ。

焼き菓子セットとブルーベリージャム(優しさ…)

いつも ありがとうございます。

そしてお誕生日(10月4日)おめでとうございます!!

今月の変わったもの。

とても小枝でした。

 

『初恋はじめました。』も

たくさんの方に支えてもらって出来た作品でした。

回を重ねるごとにお手伝いをしてくれるみんなが上手く、

そして仲良くなっていく原稿期間は

とても楽しかったので今はちょっとさびしいです。

 

まだ単行本作業が残っているので、

最後まで楽しみつくしたいと思います。

5巻で完結です。どうぞよろしくお願い致します!