とぐさ壱耶先生 から、まさかのタイミングで

連載お疲れさまイラストを頂きました!!キラキラ

(掲載許可をありがとうございますキラキラ

 

オッシャレーキラキラ姫子の口紅とネイルの美しさよ…。

高校生組の色気はんぱないですね…。さすがです。

本田はどこを見てるんだろうと思ったら、

「本田さんお得意の俺のものアピール」とのことです。

…よくわかってらっしゃる。

「ハルキはヒロインだと思ってる。」とのことです。

…あ、はい。間違いではないと思います。

 

いつも思うんですが、

1枚のイラストからどう読んでくれてたかが伝わってくるの凄い。

萌えを感じるパーツとか、好きだと思うデザインとか

惜しみなく表現出来るのも凄いし、尊敬しております。

(基本的に好きな人へは愛が重いことは自覚しています。)

デスクトップ画像に設定しました。

ありがとうございますキラキラはあ…すき。

 

1月からずーっと「ともだちごっこ」関連で突っ走ってて

力尽きて一挙放送のアニメ見ながら

落書きするくらいの体力しか残ってないくらいに

弱っていたところだったので本当に嬉しかったです…キラキラ

弱ってると涙腺まで弱るのか…ありがたくて拝むしかないキラキラ

 

とぐさ先生のもとに

ありったけの幸せが降り注ぎますように(愛が重い)

AD

こんにちは、久しぶりにブログを書きにきたら、

あまりにも書いてなかったことが多くて

頭を抱えています。どうしよう。

 

まずは絶対に書いておきたいバレンタインの話から!!

編集部から届いたお手紙の中に

「姫子宛」のバレンタインチョコがあってびっくりしました。

ありがとうございます!ありがとうございます!!!!!

キャラクター宛にチョコを頂くのは初めてですキラキラ

しかも男子ではなくヒロインキャラに!!

ハルキのめっちゃかわいいイラスト付きで!!ラブラブ

(さらにサロンデュショコラで売り切れてて買えなかった缶!!)

美味しく頂きました。ありがとうございました!!

バレンタインポストっていうアプリでエアチョコを下さった方に

お礼としてツイッターのほうに載せてた画像です。

チョコと一緒にあたたかいお言葉を頂きました。

本当にありがとうございましたラブラブ

おまけ。

バレンタイン要素が皆無なところを無理やり

「ハッピーバレンタイン」の文字と♡背景で

誤魔化した「ともだちごっこ」の不穏な2人(笑)

AD

わー!お知らせした気でいたのですがまだでした…!

「ドラキュラの町で、二人は」の動画を作って頂きましたキラキラ

 

青い鳥文庫さんのサイト で見られますのでぜひラブラブ

感想が書き込まれててうれしかった…!!!!!

カルくんカッコいいですよね!ね!!

気になってる方は動画を見て頂けたらうれしいですキラキラ

 

 

 

 

AD
名木田恵子先生の新刊、
『ドラキュラの町で、二人は』本日発売です!!キラキラ
挿絵を担当させて頂きましたキラキラ
ファンタジー要素が入った作品なので、
ちょっと不思議なお話が好きな方はぜひ!!

青い鳥文庫のサイトにためし読みもありますよ。
挿絵も3ページ分くらい見られるのでよかったらラブラブ
イカルくんがクールでカッコイイのですよピンクハート

どうぞよろしくお願いいたします!!

日向きょう先生から、5巻発売日に贈り物が届きましたニコキラキラ
体にやさしい食料たちと、豪華すぎる色紙…!!キラキラ

すごい…!!アナログはレア度高すぎる…!!
あの!本田単推しという印象の日向先生が!?
4人を描いてくださっている…!!???
っていう脳内大混乱で固まりました。

本田のハルキ愛、心愛の母親ポジション
ハルキの重い愛(両手の位置)
姫子のかわいさ!
「4人とも好きです」の気持ちしかと受け取りました。
ありがとうございますラブラブ

初登場時、本誌では嫌われがちだった本田を
初めから「私この子好きです!」と熱弁してくださって、
本田のいるページをニコニコしながら描いてくださって
とても楽しい原稿期間を過ごさせて頂きました。
 
 
 

連載開始当初までお手伝いしてくださったことは忘れません。
『黒田氏の授業』面白いのでぜひぜひ読んで下さいませ!!

日向先生ありがとうございました!!キラキラ