メリークリスマス。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
今日の予定は眼科で瞳孔を開く検査をすることと、
(10月に体調を崩した影響で眼球の中で出血して治療中)
いつも通り仕事です!!


さて、久しぶりにブログを書きます。
とはいえ、クリスマスっぽい頂き物の自慢です。

サトリさんからくつした入りのお菓子を、
「この羊たちをくつしたの中に詰めたら可愛いはず!」という
理由で頂きました(*´∪`*)

こちらは日向きょう先生から頂いた紅茶ヾ(*・ω・)シ.:°+
オッシャレー!!今日飲もうと思って未開封です。

こっちは瀬崎ちか先生から頂いた東京のお土産。
本型の箱の中はビスケットと紅茶でした(*´∪`*)

最近ではないけど頂きものひつじグッズたち☆+゜
可愛すぎてしあわせ。
いつも愛でています。
ありがとうございます!!


今年はちょっとやばいくらいに引きこもってるので、
素敵な贈り物を頂くたびに
「外の世界は素敵なもので溢れてるのね…」と思うのです。
来年はもうちょっと外に出ようと思います。

来年の前に、
今年中にあと1日だけ休日を作ろうと思っております。
休むためにも仕事頑張ります!!

(久しぶりのブログが決意表明になってしまった)