20140425

GW☆女子電書フェアが本日4月25日~5月1日まで
(書店さんによっては5月2日までのところもあるみたいです)
主要電子書籍ストアで「王子とヒーロー」の1巻が
無料でまるっと試し読みが出来ますので
この機会に読んで頂ければうれしいです!!
自力で探したり教えて頂いた書店さんはこちらです↓

☆eブックストア  
(バナーにイラストを入れて頂いてます)

Yahoo!ブックストア

(描き下ろしイラストを紹介して頂きました)

☆ebookjapan
 
(バナーに描き下ろしカット入れて頂きました)

☆BOOKWALKER

☆BookLive

☆honto

☆ドコモdブック

☆ブックパス

☆LINEマンガ

☆楽天KOBO

☆コミックシーモア

☆ニコニコ静画

☆co-opdeli

☆NeoWing

☆mibon

☆紀伊国屋書店

王子とヒーロー(1) (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥463
Amazon.co.jp

フェアに参加させて頂くにあたって
久しぶりに王子とヒーローの絵を描きおろしてみたんですが
先日、私の背景処理がストライプ・ボーダー・
ギンガムチェックのみということを
森崎先生と杉原先生に告白したところ「本当だ…!」と驚かれ
そして「素材集、大丈夫!使えるはずだから!」と
励まして頂いて購入し、どうにかペタッとはったものが
↑の絵になります(笑)
(レースの色も素材そのままだけど…!何とか出来たよー!!)
アナログ人間ですが色々…頑張りたいと思ってます。

恋するふたごとメガネのブルー(3) (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥463
Amazon.co.jp

そうまさに3巻のおまけポストカードの背景がストライプでした…。
さて、4巻はどうなるかご期待下さい(自分でハードル上げた…)


そして今日は担当さんのお誕生日です。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
担当さんがいなかったら「王子とヒーロー」も「恋ブル」も
この世に生まれていませんでした。
いつもいつもありがとうございます!!
おかげさまで毎日お仕事が楽しいです。
たくさんの幸せが降り注ぐ素敵な1年になりますように☆+゜