あおいみつ先生からメールを頂きました。
ブログになかよしの作家さんの安否情報を載せて下さってたそうです。

それをみて安心した方がたくさんいらっしゃったということで
私のブログにも安否を気にしてメッセージを下さる方がいらっしゃるので
勝手ながら私のブログの方にも安否の確認出来てる方を載せさせて頂きますね。

☆マークは
みつさんのブログですでに掲載されていた先生以外で
私がメールやブログ等で安否の確認をした方です。
ここを見て『はい!私の名前無いけど元気です!』って
作家さんがいらっしゃったら教えてくださいませ。
(…50音順にちゃんとできてません)

・あおいみつ先生
・明日賀じゅん先生☆
・あゆみゆい先生☆
・安藤なつみ先生
・永遠幸先生
・えぬえけい先生
・大塚さとみ先生
・大原彩先生

・カンナ先生☆
・菊井風見子先生
・菊田みちよ先生
・こげどんぼ*先生
・寿えびす先生

・茶匡先生
・桜倉めぐ先生
・しめ子先生☆
・白沢まりも先生
・進藤はるか先生
・青月まどか先生
・瀬崎ちか先生☆
・瀬田ハルヒ先生
・佐藤みなみ先生

・高上優里子先生☆
・遠山えま先生
・とぐさ壱耶先生
・鳥海ペドロ先生

・ハタノヒヨコ先生☆
・花森ピンク先生
・原明日美先生
・春瀬サク先生
・PEACH-PIT先生
・ひのもとめぐ先生☆
・フクシマハルカ先生
・福月悠人先生
・星野綿先生

・美麻りん先生
・水上航先生
・瑞樹しずか先生
・みつき成流先生
・水無月真先生☆
・宮河とも先生☆
・桃雪琴梨先生
・茂呂おりえ先生

・山田デイジー
・ゆみみ先生

・渡辺留衣先生

【追記】
作家さんと連絡or確認が取れ次第、順次お名前を追加していきます。