DAISY*DIARY

うれしさのあまり勢いで書いたので字がひどいことに…。
絵を描くよりも字を書く方が手に負担がかかるのです。


・・・言い訳です。


負担が大きいのは本当だけど字が汚いのは仕様です。
あと、12月~4月にかけて大胆だったり
突飛な行動を起こしやすいのですが気にしないでください。
友達に言われて初めて気が付いたのですが
これも、仕様です。

行動に起こす前に一応…相当考えてはいるんですが
『やる。』って宣言してからの行動が速すぎるようです。

なんの話だったっけ(ねむい。タイマー投稿にします)
えーっと…萌えってすごい力を持ってるねってことでいいですか。
おやすみなさい(これを打ってるのは20時です)