チョコ。

テーマ:
クリスマスに友達からもらったチョコがすごくおいしかった!
 
 
今日からサロンデュショコラやってるぽくて行きたいんですが、
あまりにも周りが風邪、インフルエンザ、ノロウイルスの話題でもちきりなので原稿中だし外出は控えようかと思っております。
まあ、もともと引きこもりだけどね…!ははっ!
 
がんばってきますヾ(*・ω・)シ.:°+。
AD

お友達用。

テーマ:
お世話になった方へ送ったサイン本です↓

パーカーねこ空

猫&空くん

有永フジタ

有永派とフジタ派宛て(*´∪`*)
偶然だけど指の形が同じなのに個性が出たね。

ケーキ空

お菓子大好き空くん

↓この2つは友達からのリクエストで描きました♪

ロリータもも

ロリータっぽいお洋服のももさん

ねこ青空

猫パーカーの青空兄弟

リクエストもらわないと自分では描かないであろう2つ!
たのしかった!!掲載許可ありがとね~(*´∪`*)

友達からの感想めちゃくちゃうれしいです!!
いつも支えてもらっています、ありがとう~!!
もっともっと楽しんでもらえるよう、喜んでもらえるようがんばります!
AD
アシスタントをしてくださってるサトリさんから
寒中見舞いにめちゃくちゃ可愛いイラストを頂いたので、
『自慢したいのでデータでください!』とお願いしたら
なんとフジタ&さくら、全身だった…!!!!!
なにこれ!なんだこれ!めっちゃくちゃかわいい!!

サトリさん寒中見舞い

さらに、オマケです~とイラストがもう1枚↓


サトリさん年賀

Σ!?なんだよーもーーーーーーーーーーーっ!!
なにがオマケなんだよー!
可愛すぎてどうしようかと思ったじゃないの!
(こっちの掲載許可も頂きました)

可愛すぎて『もう君が恋ブル描けばいいじゃーん!』って
(大の字に寝転がってふて寝のイメージ)なりました。
毎年上手く、可愛くなっていくねぇ(*´∪`*)
ありがとうありがとう!!!!!!!
とてもうれしかったです!

いつも助けてくださってありがとうございます!!
サトリさんの夢が叶いますように!!応援しています!
AD

なかよし3月号早よみ!

テーマ:

20140125

なかよし 2014年 03月号 [雑誌]/講談社
¥580
Amazon.co.jp

デジなか  に、
なかよし3月号の早読みがきてましたよ~!
今月は遠山えま先生のジミコイシリーズと
恋ブル11話です(*´∪`*)

扉絵はフジタと有永です。
そして有永とさくらしか登場しないシーンまでなので
↑有永を描いてみました(笑)

読んで頂けたらうれしいです♪