9月号早よみ!!

テーマ:
なかよし 2013年 09月号 [雑誌]/講談社
¥580
Amazon.co.jp

デジなか  に9月号の早よみ来ましたー!
今月は『少女結晶ココロジカル』と
『恋するふたごとメガネのブルー』です。
センターカラーを頂いています。

扉絵の情報量が多すぎるのでちょっと整理。

★ふろくのカラートーンについて
漫画家セットの1つ。カラートーンに山田プロデュース(?)の
お花とツタの絵柄があるのですが、
こういう風に使ってね☆(描いてみてね)って説明が二か所。


ちなみに8月号の安藤先生と鳥海先生の扉絵も
カラートーンの絵柄とリンクしたイラストになっています。


★8月6日 恋ブル1巻発売(9月号は1巻の続きがすぐ読めます!!)

・なぞるだけ原稿用紙つきです!
(他のなかよし作品のものとランダム封入の予感)

・おまけページには、みんなの恋バナコーナーに投稿されたものから漫画化した
『初恋だより』って短編を描きおろしました、な画像が1枚。

・『みんなの恋バナ』&『キョーダイあるある』のおたよりまだまだ募集中!
(ページ次第ですが2巻にも短編漫画を描きおろす予定です)

★8月18日 なかフェスサイン会&ワークショップ
・会いに来てね!!
100人も来て頂けるかドキドキしています。
ワークショップ中は会場内をうろうろするのでお話ししましょう♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

作者コメント「このお話の中で『王子とヒーロー』のキャラを探してみてね」
舞台は一応同じ東京だしね!って事で忍ばせてみました。
早よみ部分にはいませんが、9月号で見て頂けたらうれしいです(^^*)

情報てんこ盛りでした(笑)
9月号発売&サイン会の整理券配布は8月3日からです。
どうぞよろしくお願いします!!
AD

王子とヒーロー練習絵

テーマ:
DAISY*DIARY-130727_134102.jpg

DAISY*DIARY-130727_134124.jpg

DAISY*DIARY-130727_134152.jpg

DAISY*DIARY-130727_134220.jpg

連載前に描いてたのが出てきたのでぺたり。

茶色系の色を作るのが苦手で練習してました。
実験の後が書かれてます。

初めから花をボブにする気満々だったから練習もボブですね。
ネタバレになるからブログに載せられなかったのですがもういいよね?

まだ塗れそうな線画は再利用しようと思います。

10巻まで。

テーマ:
DAISY*DIARY-130724_153107.jpg
いつの間にか弟が全巻揃えてたので貸してもらって読みました。
『仕事の合間に1日1冊ね』とか思ってたのに
我慢出来ずに2日で一気読み。
お…おもしろいなあぁ…!!
 
来月11巻出るのね。
たのしみ!!
 
やる気出ました。
がんばるぞー!!