DAISY*DIARY

すでに
茶匡先生のブログ  と
瀬田ハルヒ先生のブログ  で告知されてますが
4月8日の合同サイン会で
お二人の合同ペーパーも配布されます☆

せっかくのKCフェアだし!と声をかけさせてもらったんですが
『やります!!』って全力で参加表明してくださって
とてもうれしかったです♪

サイン会にいらっしゃる方はぜひぜひもらって行ってください!
私もほしいんで余分に刷ってもらえるようにお願いしておこう(笑)

サイン会の情報は こちら★
ちょっとしたおみやげも用意しておりますので
お近くの方はぜひいらしてください(‐^▽^‐)ノ
AD

コミックスが発売するから

テーマ:
DAISY*DIARY-120330_115728.jpg
 
こんな絵も用意してみたりしてます(*´∀`*)♪
これは試し刷りしたものです。
誰かわかるかな?
 
コミックス発売日が4月6日だし
1日違いだしちょうどいいや!
ってことで、この人です。
もうすぐ発売される5月号でわかります( ´艸`*) 
AD

美羽さまハピバ☆

テーマ:
DAISY*DIARY-120329_181835.jpg
 
ついったで美羽の誕生日をお祝いしてもらえたので
らくがきですが載っけておきます♪
ありがとうございます。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
 
美羽は手持ちの服一覧とかまで作っていたな
たしか組み合わせ例まであった気がする。
楽しかった…美羽はほんま楽しかった!
 
AD

ツアーグッズ♪

テーマ:
DAISY*DIARY-120329_003027.jpg
 
ツアー&ファンクラブTシャツ買っちゃった☆
パーカーも可愛かったのですがピンク似合わなくてね!
 
ライブはアリーナ席でステージ正面『や』チームでした。
肉眼(眼鏡)で表情が見えるくらいの近さだったよ~(*´∀`*)
MCもめっちゃかわいい&おもしろかったDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
 
DAISY*DIARY-120329_002617.jpg
 
あと、帰りにジョジョカレンダーもゲットDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
仕事場用にするんだ~。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
素敵な1日でした!
 
 

JPN☆

テーマ:
DAISY*DIARY-120328_141918.jpg
 
大阪城ホールのPerfumeライブに
アシスタントをして下さってる
サトリさんと行ってきました♪
 
DAISY*DIARY-120328_221011.jpg
 
『先生に、あげる。』の打ち上げを兼ねております(遅い)
いやはや楽しかった~♪
 
来月もよろしくね☆