うるう年☆

テーマ:

DAISY*DIARY

親しいお友達と
お仕事関係の方にだけ送った年賀状の画像です。
印刷用に彩度を上げ過ぎて目が痛かったので
落としたら暗すぎた…ぐぬぬ…

チャリティオークションの開催は
第1回:3/5 (月)~11(日)  
第2回:3/12(月)~18(日) 
第3回:3/26(月)~4/1(日)

です。
アイコン(原画付)とサイン色紙は1つずつ
2回にわけて出品されるみたいです。

見事に締切にかぶっているので落札する側として
参加出来ないのが残念なんですが
あの先生の生ネームとか!カラー原画とか!!
色々出品されるみたいなので是非!
出品予定の先生方は こちら  でチェック☆

よろしくおねがいします!!
AD

ごはんもたべてるよ。

テーマ:
DAISY*DIARY-120204_223533.jpg
 
梅の時期ですね。
 
DAISY*DIARY-120227_040227.jpg
 
しょっぱいけどおいしかった。
 
今、コミックス作業をしています。
おまけページ毎回なにを書くか迷います。
ラフ画ページもどれを貼るか考え中です。
4月6日発売なのでもうしばらくお待ちください(*´∀`*)
AD

名前のあるたくさんの人々

テーマ:
DAISY*DIARY-120226_153233.jpg
 
漫画の用語に『モブ』ってのがありまして
群集とか、主要キャラ以外のエキストラの人
名前のないたくさんの人々の事をいいます。
 
名前のない人たちは楽なんですが
クラスメイトが出てくる事が多くてですね
クラスの座席表がないと描けない状態です。
名前と性格と部活とどの子と友達なのかがざっくりと書いてあります。
 
連載のたびに毎回作ってるので
名前がかぶってるかもしれない…(´ω`)
イノセントワールドからやりはじめたんですが
ヒロインの後ろの席の子が毎回ちがうのが気になるような
几帳面な人には大変オススメです。
 
まじめな話してるけど鼻水がノンストップだったりします。
大変まぬけであります(´ω`)
 
AD

ルル♪

テーマ:
DAISY*DIARY-120225_170504.jpg
 
リハビリ付き添った日に病院で風邪をもらったみたいで
のどが痛い&寒いで、これからの予定を考えると
はやめにやっつけな!って事でお薬買ってきました。
雨に降られ、ぬれて帰ってきました。(あほ)
 
数年ぶりの風邪だよ~
引きこもってたら風邪ひかないんだよ~
なので、さらに引きこもり技術を上げて行こうと思います☆
 
みなさまも風邪にはお気をつけください(´ω`)

カレンダー

テーマ:
DAISY*DIARY-120224_183927.jpg
 
打ち合わせノートの内側にテープで貼ってます♪
カレンダーは3月で消える気がするので
まだダウンロードしてない方は今のうちにぜひどうぞ!