き、きたー!

テーマ:
20090228213841
あぁあっ徹夜して爆睡して起きたら届いてました4月号!

彩ちゃんカヅヤくんから『なかよし読んだよ!』メールが!
ありがたいなぁ…ありがとうありがとう

自分でも何冊か買います
そして将来(いや、老後か)なかよし読んでる孫に自慢するんだ!
いっぱいいっぱいすぎて何かが吹っ飛んでます
AD

写真もらった☆

テーマ:
サツキとメイの家☆
なめみそさんから写真を頂きました!
自由に載せていいって言って頂けたので載せちゃいます♪
ああ…もっぺん行きたい。というかお父さんの書斎で仕事したい。

そうそう!縁側でスタッフの方に全員で写真を撮ってもらったんですが
おじさんの写真が素晴らしくて軽く嫉妬しました。きっと良い人なんだろうなぁ
あたたかい雰囲気で仕上がっててこれはプリントアウトせな!と思いました

限定1名様サイン会☆
真央を描こうとしてるとこです☆
手がかじかんでたのでカックカクになったのに
喜んで頂けてとってもうれしかったです!

しばらく思い出し笑いで生きていけそうなくらい楽しかったです☆
笑いすぎでお腹どころか腰まで痛くなったのでした。
なんてしあわせな筋肉痛!!
AD

手作りチョコ☆

テーマ:
20090225170640
ぐりさんからプレゼントで頂いたヒロインチョコ☆
力作!すごすぎます!もったいなさすぎて食べれないよ?
あぁあでも食べなきゃもっともったいない…よね?
ぐりさんありがとうございましたっ☆だいすき!


あ!お手紙を編集部の方から送って頂きました☆
た、たくさんのお手紙をありがとうございます!うれしいです☆
そして年賀状のお返事もありがとうございました!
住所が間違ってたのか戻ってきちゃったものもありましたが…。

お手紙のほうはまたゆっくり読ませて頂きますね(>∪<)
次は暑中見舞いでお返し出来るように頑張りますっ♪
20090224224314
ぐりさん作成のお弁当☆
かわいすぎて感動…!
山菜おにぎり美味しすぎました

『みんなトトロを観て予習してくること!』っていう宿題があって
みんなの負けず嫌いっぷりが炸裂☆
メイの『底抜けだ☆』と『お便所!』はやりました
あとはキャラメルとカンタの『ん!』も。

なめみそさんの為だけのサイン会もやったし☆
写真もいっぱい撮ってもらっちゃいました

会いたかった人たちに会えていっぱい話せし
今年初めてのおでかけだったので幸せすぎました

あぁまた頑張れます
がんばります!!