カヅヤ君と絵チャ2回目

テーマ:
昨夜カヅヤ君と絵チャしました♪
お絵かきもトークも2人なのにめっちゃ熱かったです[emoji:v-352]
絵チャ

まずは女の子からテーマは『夏』でした

絵チャ2

次は男の子☆
背景込みで頑張ろう…!ってことでラフは私が描きました
初めて…定規使った…ペンタブの上で…難しかったです

絵チャ3

先生?のつもりが『オヤジ好きー!』な気持ちが暴走
ガシガシらくがき

絵チャ4

おしゃべりしながらの女の子らくがき

絵チャ5

カヅヤくん提案『真剣にロリータ描こうよ!』って事でロリータ合作
私がロリータファッション詳しくないのバレバレの一作

はー。すごい楽しかったし、勉強になった!
ありがとうでした!また遊んでください♪
AD

観察日記

テーマ:
20070629150143
20センチ以上になったっぽい!
ここんとこ梅雨入りしたせいもあり天気が悪かったからか
葉っぱが何枚か枯れたり病気になったりしつつも成長していってます

植物は疲れた人に力を与えて枯れてしまうって本当なのかな?
ありがたいけど、私はあなたの成長した姿が見たいです!
梅雨を乗り切れば花が咲くはずだから…生きて!
AD

ハロハロ

テーマ:
20070629142133
の、宇治金時がお気に入りです☆
ミニストップすきー♪

しかし美味しそうに撮れない…
AD

なかよし8月号☆

テーマ:
20070628175918
わわわっもう届きました♪♪♪

イノセント・ワールド4話目が掲載されてます
よろしくお願いします!

扉にお知らせが載ってます☆

発売日すぎてからここでも書かせて頂きますね('∪')

らくがき

テーマ:
20070627150227
デネブって水彩紙にカラーインクだったかな?
やたら色が渋くなっちゃったのでボツにしたイラスト

プチブライスのプリティフロムヘッドトゥさん(名前合ってるかな)
が気になってる時に描いた気がします

プチブライスさんは、どの子をお迎えしようか色々見て考え中です♪
不器用だけど服も作ってみたいー♪