まだ咲いてるよ

テーマ:
20070430132423
ちょっとしおれてきたけど('∪')〓

2輪はドライフラワーにしました

昨日は夜まで頑張って、朝に目が覚めました
いいお天気で風も気持ち良くてうれしい♪
働く人の声と鳥のさえずり、風の音
平和だ…

音楽聞きながらお仕事です
春らしくて気持ちいい
早寝早起き生活つづくといいな
AD

11じかんすいみん

テーマ:
うっかり寝すぎました☆
徐々に夜中に目が覚める生活になってきました

hato

遊びに行ったときの写真ー。
ハトが枝に止まっててすごい可愛かった
全然逃げへんので写真いっぱい撮ってたら
見知らぬおじさんに『鳥とっとるんか』って話かけられました
フレンドリーだー


関係ないけど整理してたら出てきたので載せておきます
『太陽の塔』
taiyou1

20人以上で中を見学出来るって聞いて参加させてもらった
今はどうなんだろう
『太陽の塔の裏』
taiyou2

カッコイイです

その日、万博公園でポピーフェアってのぼりが
いっぱいあったので友達と行ってみたのですが
いっぱい咲いてて嬉しくなりました☆
popi

AD

しぱしぱ

テーマ:
20070427145612
目が乾燥しております
パソコンとデジカメと戦ってました
資料写真をプリントアウトするため
資料集めとして写真撮るの楽しいです♪

他の人にしたらただの街の中なのに
『この風景…いい!使える!』と
突然興奮しだす私
苦笑いするしかない友達
職業病ですね☆

写真はフィンランド土産でもらったガムです
AD

ひさしぶりに

テーマ:
外に…出ました
郵便局と銀行行くために起きてました
生活リズムが毎日少しずつズレております
原稿おわる頃には一周してよい子生活に戻る予定です
朝起きてゴハン食べてお風呂入って日付が変わる前に寝る。
なんてすばらしい
おでかけも出来る
友達とも会える
なんてステキ

でもお仕事は夜の方がはかどるので
今はこれでいいのです

あ、ソメイヨシノはもう散ってしまってましたが、
わすれな草とマーガレットとポピーと
八重桜が咲いててうれしくなりました♪
全部好きな花です♪

みんなきれいだった
起きててよかった
おやすみなさい