八月がおわるー!

テーマ:
9

夏休みの宿題はみんな終わりましたかー!?
私学校に行ってたときの宿題で一番辛かったのは70日間くらいの絵日記でした…!
ながぁ…!最後の方半泣きだったよ。
中には書いてないトコをごまかす為に破いちゃってるツワモノもいらっしゃいました☆
(よい子はマネしないでね)

そういえば冥王星が惑星じゃなくなった事を書いてなかった!
昔、セーラームーンで星の名前を覚えてたのですよ
冥王星ってたしかプルートってゆー大人っぽい人やんね?
あああああ…あの方は今どうしてらっしゃるんでしょう
たまに再放送でセーラームーンアニメやってるけど、今みるとすんごいかわいいな[emoji:i-175]
昔はただただ夢中だったけど気持ちわかる!DVDで一気に見たくなってしまったー☆

今日はお豆腐をお肉の代わりに使った餃子を作りました
お豆腐の水切りをしてる時に『え?これホンマに肉みたいになるん?』
って思ったけど。見よう見まねで作った割には美味しかった♪
豆腐や大豆料理覚えたいと思いますっ
AD

ラブ☆ひよこ

テーマ:
hiyo

わあわあ[emoji:i-175]ハタノさん(ハタノヒヨコ先生)からトーンをいただきました[emoji:i-274][emoji:i-178]
いっぱい使わせていただきますー!お手紙が開けてすぐのトコにちょこん☆と乗ってる
かわいさ…!この遊び心[emoji:i-175]思わず写真撮ったけど画質荒くてココにのっけられなかったので、
うれしい気持ちをこめてイラストにしてみました[emoji:i-274][emoji:i-178]ありがとうございますっ!大好きです[emoji:i-274][emoji:i-178]

最近日が暮れるのが早くなってきましたねー秋の気配を感じます
虫の声もセミが鳴かなくなって秋の虫が増えてきたみたいです
そういえば大好きなヒグラシ(カナカナカナって鳴くセミ)も鳴かなくなったな

空の色も変わってきましたねー
夏の深い青い色に白い雲の空も大好きですが
空の色がうすむらさき色からピンクになる時間帯がとても好き
ケータイ買い換えたら写真ものっけたいです[emoji:i-68][emoji:i-189]
AD

メッセンジャー!

テーマ:
daisy3

メッセンジャーはスバラシイですね…!リアルタイムでおしゃべりできるんだもの♪
しかもお絵かきだって出来るんだものー♪
今日はゆみさん(ゆみみサン)とメッセでおしゃべりしました☆
実況中継メールも楽しいけど、メッセもたのしいなあ~
実況中継メールはラブリーとか一緒に載るのがわかった時にするのですが
『じゃあ下絵終わったらメールするね☆』って約束してからが楽しいのですよ!
ああ…ゆみさんどのくらい進んだかなー?とか考えながら頑張るのが楽しい♪
締切りが近づくと1時間に1回交代で報告したり、
お互い睡眠時間がどんどんおかしくなっていったりして愉快です☆
これからも頑張りましょうー☆たのむぜ相棒!カレーパンマン☆
AD

24時間テレビ

テーマ:
dansi-3

亀梨君主演のドラマよかったですね…!
(イラストは1年くらい前に趣味で描いた亀梨君モデルの子です)

そして、いきなり話題が変わるのですがお笑い芸人さんは
『アンタッチャブル』と『海原やすよともこ』さんも大好きです!
プロフィールにまた追加しておこう~♪どんどん増えてゆくかも!
ちなみに笑点も大好きです(渋い?)
ドラマだけでなくてバラエティも大好きなかなりのテレビっ子です
『くりぃむしちゅー』のベタドラマとか深夜のときから好きで
観てたのですが最終回の時は心の底から残念がっておりました
ベタドラマDVDがそん時ネットでしか注文できなくてくやしかった~!
今一番好きな番組かもですよ!友達と予想を実況中継しながら観るのが楽しい!
こないだのベタペンス劇場とかね…!
次はどんなベタだろう!?たのしみたのしみ♪
24時間テレビでもお笑いライブあるらしくてたのしみです♪

そしてそして!リンクに新たに3件追加です♪
なかよしの『桃雪琴梨先生』と『さくや一歩先生』と
お友達の四コマ原作者さんの『ぐり先生』がリンクOKしてくれはったのです♪
みなさんどうぞよろしくです♪

うれしいなー♪

テーマ:
dansi-1
『なかよし』でお友達のまんが家さん達に『リンクはっていいよー☆』と言ってもらえたので
『リンク』がステキになってきました♪うれしいなー♪
ゆみさん(ゆみみ先生)カヅヤくん(とぐさ先生)ゆりちゃん(高上先生)ありがとう♪

今日はウォーターボーイズ2の再放送が最終回でした…!
もーみんな可愛くってかっこよくって大好き!
放映されてた時期は市原君が大好きすぎて出る番組全部見てた気がする…!
ごくせんのちょっと素直じゃない子達も、ウォーターボーイズみたいに真正面から
ぶつかってくる不器用な感じもどっちも大好きです!やっぱり学園ドラマっていいなあ~