こんばんは!
暇人です。
今朝は、昨日の疲れをひこずって、
シカバネになっていたわたし…
その分、なぜか張り切ってるダンナでした。
いつも、思う…
ゴールデンウィークがくると、
私たち夫婦も、一つ年を取るのだ…と。
世間では、
奥さんが、ダンナさんが、結婚記念日忘れて、プレゼントもらえない…とかいうけど、我が家の場合、ちと違う!
直前まで、覚えてるのに…
あっ、今年は、
スッキリサッパリ忘れてました…
おーい、大丈夫か?
わたしの頭!爆笑爆笑爆笑爆笑

夕方になり、
あっ、明日から、5月だ!
と思った瞬間、
あれ?今日は、何日だっけ?
になり、
おっ、しまった、4月30日だった!
となり、
「ネェ、今日って、30日だったよね?」
と、ダンナに言うと…
何いってるんだい?という顔をして、
「そうだよ!」と言う…
あちゃー( ´゚д゚`)アチャー
しまった、
ヤッチマッタゼイ!てへぺろてへぺろてへぺろ
また、今年も、忘れてた…


結婚記念日って、なんのため?
自分のため?
ダンナのため?
私たち、随分、長いこと一緒にいるね?
もはや、ここが私の家だから、
他の場所は、考えられない…
不思議だね!
はじめは、赤の他人。
一緒にいると、結構ストレスも感じたりするのに。
親よりも、いつのまにか、一緒にいるよ。
私たち、全然いい夫婦なんかじゃないね。
お互い、好き勝手してるよ。
それだから、いいのかな?


最後に入院してから、あと少しで、
2年になるよ。
退院する前に、私、言ったよね?
「私は、前からそうだけど、
これで本当に、障害者になりました。
もう、骨がありません。
あなたが、いないと、生きていけない
体になりました。
これからも、支えてください、お願いします」
そう言ったの、覚えてる?
怪我する前は、
私は、案外ひとりで、なんでもできる!
なんて、思ってた…
だけど、そうじゃない!
って、痛いほど、教えられました。
病めるときも、
すこやかなるときも…
というけれど、
本当に、病めるときもだねウインクウインク

いい奥さんでなくて、ごめん。
いいお母さんでなくて、ごめん。
私は、やっぱり、私で、
それ以外でも、それ以上にも、
なれなかったよ!
だけど、ひとつだけ言えるのは、
今の私は、とても自由で、わらっていられるってこと。
これって、とっても、大事だと思う…
照れくさくて、言えないから、
ここで言うけれど…
側にいてくれて、ありがとう。
支えてくれて、ありがとう。
これからも、よろしくお願いします。

私たち夫婦も、またひとつ、
年を取りました。


すみません!
昨日の続きを書くつもりでしたが、
予定を変えて、ダンナへのラブレター?
になってしまいました。ウインクウインク
テレるぞ!チューチューチュー
ま、面と向かっては、
こんなに饒舌に語れないから、
せめて、気持ちだけでも、
書いてみました。
私的なことを、読ませてしまい、
申し訳ないアセアセアセアセアセアセ
結局ですね~
夕方まで忘れてた私!
本人に、「忘れてた!」
と騒いでたら、
「だから?」と言われて、少し、力が抜けました。爆笑爆笑爆笑
ま、現実とは、こんなもんです。

娘も、軒並み、結婚式に呼ばれまくり…
そういえば、私も、娘の歳には、
子供を生んでた…びっくりびっくりびっくり
忘れてたなぁ爆笑爆笑爆笑爆笑
また、次回!ゆとりの国のお姫様シリーズ、更新しますね!

じゃ。ひとつだけ!
娘と歩いてて、恋みくじなるものを発見!
「やろうかな?」と娘。
おサイフを見ると、小銭がない!
「しゃーないなぁ」と、100円を差し出す。触れ込みは、
日本で1番当たるくじ
ホンマかい?
何て言いつつ、引いてみたら…小吉
娘、笑いつつ
「決して、大吉ではない。
小吉なところが、リアリティがある。
凶を、とるほど、運は悪くないところが、リアリティだな!」
と、妙に感心する…
しかし!
「相手の過去の過ちを、水に流して…」
って、どういうこと?
彼氏いない歴2★年、
ナメんなよ!ブーブーブー
まぁ。まぁ、
100円ですから~爆笑爆笑爆笑爆笑



daisysackyさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 つきのうさぎ?
まるで、セーラームーン
みたい。
うさぎちゃんの名前、ツキノウサギよね?うさぎというより、(・(ェ)・)なんですけど…ま、いっかぁ。ニヤリニヤリニヤリ