「ね、なくなったりしないかなぁ~」

ソウタが聞くと、

「ここは、人が入らない・・・というし、

 それが、ホントなら、大丈夫じゃない?」

ユウタは、こともなげな顔をして、ソウタを見るので、

「そうなのかなぁ~」

何か気になるソウタです・・・少し考え込みつつ、

ひとまず、ユウタの言うことを、信じることに。

「じゃあ、手分けして、印をつけよう。

ボヤボヤしてると、暗くなっちゃうよ!」

ユウタは、ホラホラ・・・と、2人の背中を押すしぐさを

しました。

 

 まずは、ソウタとケンタを、2人一組にして、二手に

分かれることにしました。

まずは、ユウタのお手本を、それぞれ見て、

見よう見まねで、やってみました。

「ほら、これと、これね!」

ロープは、あらかじめ、カットしてあり、適当に

渡してくれました。

それなりに、本数はありましたが、2人で分けると、

心もとなかったので、《これは》という場所に

印をつけていきました。

その様子を確認すると、

ユウタは、さっさと雑草をかき分けていきました。

 にほんブログ村

どくしゃになってね…