こんばんは!
暇人です!
今日は、リハビリ&診察&お花…
さらに、リメイクアレンジメントで、
ワサワサしてて、お散歩は出来ませんでした…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
でも、お花の帰り道では、小雨まじりだったので、おそらく、夕焼けは見えなかったのかな?ニヤリニヤリニヤリ
うーん、わかりません。
お花のゴミを捨てるとき、外を見たら、
もう、真っ暗!

5時過ぎだというのに、
この暗さ!
慌てたけれど、タイムアップショックなうさぎショックなうさぎ
がっかりしたのでした⤵⤵
その代わり!
たくさん、花をいじったので、
またそちらの方も、ご紹介しますね!
今年も素敵なクリスマス!
を迎えられそうです…
お花だけはねてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

ヒアルロン酸注射を受けてきたのですが、
先週から、10日目で、効き目がきれ…
だましだまし、過ごしておりました。
先生に言うと、
「年末と、正月明けに、来る?」
と言うので、ありがたくお願いする事に…
それよりも!
昨日お風呂で気がついてしまった!ガーンガーン
左手の小指のつけ根!
盛り上がってきてない?あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
先生に言うと、
すぐさま、見てくれて…
「これって、筋肉がどうなってるんだろう」と、考え込んでる…(-_-;)
えっ?(*´・д・)?
先生、大したことないよね?
先生は、「わからんなぁ~」と言いつつ、
電子カルテに、ポチポチ書いてる…
前腕の、尺骨の部分の痛みに関しては、
軽くスルーサッ
「あー、それは、わからんねぇ~」
小指に関しては、ことのほか真剣でしたアセアセ
先生、やめて!
まさか、手術とか、
考えてないよね?滝汗滝汗滝汗滝汗
先生は、
「色々と、大変だねぇ~」
と、コメント!
ねぇ、そんな、哀しそうな顔、
しないでくれる?ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
そう思ったのでした…
まぁ、ドンマイ(;ω;`*)

晴れの日もあれば、
曇りの日もあるだろう。
うまく行かないからといって、
絶望することもない!
ま、人生、
七転び八起き!
(7回以上は、転んでるけどね爆笑爆笑爆笑
じーんせい、
楽ありゃ、
苦~もあるさぁ~てへぺろてへぺろ
焦らず、ゆっくり参ろうか!
そんなに慌てて、どこへ行く?
……と、開き直りの精神で口笛口笛口笛
リハビリも、せっかくよくなっても、
翌日、リセット~(・・?
また?またですか?
リハビリの、ミスター模範解答は、
「まっ、そういうもんです」
と、淡々と言いましたとさ☀
仕方ない、
乗り掛かった船だもの~
のんびり、いきますかぁ🎵
……という、今日の診察でした…
今週は、あと、金曜日に神経内科の診察です。
病院ばかりだね!てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

ホントですか?
そうかぁ?
わたし、人気者では、ないのですけど…
しかし!
そこに、秘めたら野心が、隠されていた…
なんちゃって、ドラマや、小説
じゃないからね!
まぁ、少しはありますけど。
人並みにねウインクウインク
みなさんは、いかがですか?

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う

にほんブログ村