こんにちは!
暇人です!
昨日は、披露宴に出席した娘。
やはり、最終の新幹線に間に合わず、
ビジネスホテルに、ご宿泊星したようです。

今朝、LINEで、
『コレカラ、帰る』の文言で、
えっ?帰ってくるの?びっくりびっくり
あわてて、買い物に行きましたら、
『これから、新幹線に乗る』
あれ?れれれ?!!(゜ロ゜ノ)ノ
もしかして?
だめ押しで、
『疲れたから、家には帰らぬ』
えっ?
もう、レジ済ませたのに?
Σ(Д゚;/)/
私たち、
勘違いしテーラー!爆笑爆笑
どこへ帰る!と書いてないから!
言葉が、足りないよ!口笛口笛口笛
将軍に伝えたら、ウケてる~
大爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ひどい!えーえー
こういうとこは、オヤジ似だね!
ここで、一言!
大切なことは、省略せずに、
きちんと、伝えよう!
これだね~ニヤリニヤリニヤリ
どうするの?
三人分の食材!
本日、もつ鍋。
イチゴまで、買ったのに!アセアセアセアセ
期待させて、ダメとわかると、
テンション下がるよ😢🆖⤵
ガッカリしつつ、将軍からのリクエスト!
電気屋さんに、行きました。

ドデカイツリーがお出迎え!
将軍は、石ができやすいので、
「トイレ行く!」
と駆け込んでるところで、
シャッターチャンスてへぺろてへぺろ
撮っていました。

パソコンから、スマホに音楽を転送したいとかで、SDカードを、外さずに?
コードで繋ぐのが、欲しい星と。
コードを探しに来たのです。
で、お目当ての物を見つけたけど、
果たして、この機種に対応してるのか?
わからぬ~
と、アナログ人間が、額を突き合わせる…
うっアセアセアセアセ細かい字は、苦手だ滝汗
QRコードが、あるけど、
スマホを機種変したら、
読み込み方が、違うヾ(・д・`;)
ググる私!
店員さんに、聞くダンナ!
わからぬ、という私。
オッケーサインのダンナ。
ダメだね~
スマホ、使いこなせてないよ爆笑爆笑爆笑
こんな時、娘がいれば…と思ったのでした。

えーと、話が前後するのですが、
今朝は、お花をやり替えました。
まだ、きれいだし、気に入ってたので、
あんまり、いじりたくなかったのですが。
バラの花が、開ききってきたから…
ほんの少しだけ、リメイク。
それなら、配置を変えよう!
そして、お題にしよう!
と、さて、お久しぶりの
アハ体験です!
間違いは、どれかな?
さて、チャレンジゴー!
まずは、before

こちらですね。
よく、見てください!
変わりますよ、ほらっ!


ポイントは、カーネーション、
バラ、ガーベラ、アザミかな?
簡単だったかな?ニヤリニヤリ
で、ツリーも、替えました。
一応、載せます。

こちらは、before!
そして、お次。

after。
こちらは、シンプルになりました。
また、お花の日に、やり替えます。
どんなになるかな?
お楽しみにウインクウインク


あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

電気屋さんで、フットマッサージしたのですが、足を突っ込んでみたら、
ことのほか、いた気持ちよくてラブラブラブラブ
帰り道、足が軽いびっくりびっくり
これ、欲しいなぁ~と思いました。
ま、欲しい物は、たくさんあるけど、
本日1で、
こちら!
フットマッサージが欲しいキラキラキラキラ
これで決まり!
あっ!
タブレットPCも、欲しいです。
物欲の多い、おんなです…爆笑爆笑爆笑
ブランド物のバッグより、
デジカメの方が、欲しい!
アクセサリーより、
本が欲しい!
そんな、少し変わり者のおんなです爆笑爆笑
ま、よろしいのでは?
よっ!
お安いね!チョキチョキチョキ
みなさん、いかがですか?
またのお越し、
お待ちしてまーすルンルンルンルンルンルン

あなたも欲しいものをお願いしよう




にほんブログ村