こんにちは!
暇人です!
今朝も、良い天気です。
空は、抜けるような青空!
雲が広がって、ひととき、癒やされました〜
空気は、キンと冷たいけれど、
窓を開けると、爽やかな空気。
眠い目も、一気に覚めて、
よっし!今日もがんばるぞ!
そんな気に、させてくれます…

川が、太陽の光を浴びて、黄金色に
光ってる!
今日は、忙しい1日なので、
この時ばかりは、頭を空っぽにして、
眺めていました…ニヤリニヤリ

昨日は、整形外科の診察で、
殊の外、膝の調子はいいので、
もう、行かなくていいのでは?
と思いつつ、
「行かなきゃ、ダメよ!」
と言う、友達の1言で、
文字通り重たーい腰をハッハッ上げたのでした。
「ヒアルロン酸が、効いてるみたいです」
と言うと、先生も、ホクホク顔!
よしよし…と言いつつ
「あと3回、続けましょうね~」と言う。
「それより、先生!小指が!」と言うと、
手負いの左手と勘違いしたらしく、
「それは、肘がないからね~」
と言うから、
先生、違うってばあせるあせると思い、
「右手の小指、突っ張って…」と言うと、
触りまくったあげく、
「うーん、血行不良かな?」
出たよ、これ!
最近の、逃げセリフ…
しかたない…これは、大学病院かな?…
と、諦めたのでした…

「で、頭の方は、どうですか?」
と聞かれ、頭は、悪いまんまです…爆笑爆笑
と、お得意のブラックジョークを云いたかったけれど、
「相変わらず、痛いです!」
よければ、脳外科紹介して!
と思ったけれど
先生は、う~ん、とうなり、
「神経内科に行ってみる?」
と言われ、「とりあえず、自分で予約してね」と言われる。
先生、予約してよ〜~えーえーえー

だけど!
ここで、ひるんでは、いけない!
帰りがけに、受付に予約を入れようとしたけれど
「先生がいないから、予約が出来ません」
えっ?
「明日、電話してください」
ホントに、それで、いいのかな?
不安に思いつつ…大丈夫かなぁ~

そして今朝!
電話をしたら、
「紹介状がないとダメです」と言われ、
「整形の先生に、言われました」
と言うと、
「当日は、ダメです!」
と言われる…
やっぱりね!ムキームキームキー
「でも、昨日の方が、いいと言ったんですけど…」と言うと、「待ってください」
になり、ようやく受けてもらえました…
なんだ、この行き違いは!
と、少し、イラッハッハッとして…
それでも、先生は、良い方でした…
もっと早く、紹介して欲しかったな~

続きは、また後ほど、書きますね〜~
それから、感動?の再会もしました…
おまたせして、すみません!
これから、掃除機かけて、
お花して、
溜まったことしないとねウインクウインク
その前に、お昼ごはんだ!

それではまた後ほどウインクウインク
この場所で、お会いしましょう〜~バイバイバイバイ
またのお越し、
お待ちしております!


日本ブログ村

仕事で「制服」着たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
着てましたよ〜~
イオンの制服も!
花屋のエプロンも!
ホームセンターのエプロンも、そうだな~
制服あると、着る服に困らないから、
助かりますチョキチョキ
その頃は、サイズもバッチリウインクウインク
たとえパートでも、お仕事モードに切り替わります!
でも、制服のサイズを探す時が、
ハラハラドキドキチューチューチュー
履けるかな~スカート、
大丈夫?
なんて、やってましたね~
サイズがバレルのが、
恥ずかしくて、
痩せなきゃ!
なんて思いました…
独身の頃も、制服着ると、
目が覚めるから、いいよね?
旦那も、スーツ姿は、
カッコよく!見えた!
でも、それは、
気のせい〜、
ま、ぼ、ろ、し〜~爆笑爆笑爆笑爆笑
制服効果?
まぁね、女子高生なんて
制服だけで、かなり違うもんね~
白衣の女医さん口笛口笛
かっこいいですよ〜~
米倉涼子さんには、負けるけどねウインクウインク

あなたもスタンプをGETしよう


日本ブログ村