11月11日

最近積極的にお外を徘徊する様になった私は・・・

おととい

前山アトム様 が編集長を務める

日刊スゴイ人!!フェスタに行って参りました


 

そしたら・・・

前回アメブロ勉強会でお世話になりました


真っ赤でで有名な・・・

株式会社レバレッジ  こだわり社長 に・・・



・・・




・・・





出会いのコンシェルジュを頼まれ・・・

YESマンの私は、引き受けてしまい・・・

しばらくすると・・・

マジマジマジンガー黒ちゃんさん

始めましてのえびてんさん

も出会いのコンシェルジュネーム

首から下げておりました

そしてそして会場は、超満員となり・・・

☆オーガニックビューティーは、世界を笑顔に変える☆
撮るのが下手で遠すぎますが・・・

トークライブでのゲスト

K-1 石井 和義 館長

初めて著名人の方のお話を生で

お聞きしましたが・・・


「スゴイ人はスゴいなんて思ってない!!」

「人と人との繋がりが大事」

「人に頼らず自分で道を切り開く」


努力し走り続けている方は、

本当に謙虚です。

今回たくさんの方との交流で

たくさんのキズキを戴き

また一歩成長への階段を

上る事ができました。

新たな出逢いに感謝です・・・


なにわの親方

縁をお繋ぎ頂きありがとうございます!!

☆オーガニックビューティーは、世界を笑顔に変える☆-200911112053000.jpg

たくすぃーさん
出没地私もよく出没します!!

えびてんさん

コンシェルジュ業務お疲れ様でした!!

アシスト社長

波乱万丈な人生好きです

おさむーさん

読者登録して頂いてたのが嬉しいです

エコ書士さん

私は、ちゃんとエコ書士さんと呼びますよ

あとは、懺悔が・・・

ケイズ所長
の遼君お兄さん・・・

私が撮った写真・・・

手振れしてますよね

ごめんなさい

写真撮る練習しなきゃ

☆オーガニックビューティーは、世界を笑顔に変える☆ border=
それでは、また

来年のスゴイ人フェスタ楽しみです


byゆっぴぃ社長