夏越の神事 準備編 | 会長のブログ

会長のブログ

ヨイット!!ヨイット!!

本日は今月の30日にお宮さんで行われる「夏越の大祓い」の準備をやります。本当でしたら先週の17日の予定でしたが、諸事情により変更されました。


その準備の準備として禰宜さん、鈴職人さん、広報部長の三人で茅の刈り取りに行ってくださいました。ご苦労様でした。m(_ _ )m


その時の様子が禰宜さんより送られてきましたので、UPしたいと思います。


会長のブログ     会長のブログ


なんや物凄い量ですね!!(ノ゚ο゚)ノ

ほんまにご苦労様です。


会長のブログ
広報部長~~。結構似合ってまっせ~。




関係者の皆さ~ん!!

今日はPM1時より大将軍八神社にて茅の輪づくりを行いますので、よろしくお願い致しますね~。v(^-^)v


その様子はまた紹介したいと思います。




おわり