一週間の体調不良から やっと立ち直りつつある土曜日…

体調不良①
体調不良②
体調不良③
体調不良④

公休の木曜日も 家事をしては まだ寝込んでいました。

そして今日土曜日も…

娘2号とお昼を済ませて ウダウダしていたら
眠っていました…

やはりまだ完全復帰とはいかないのかなぁ(;´▽`A``

そんな中でも できる時は お弁当を作っておりました。



もう本当にボチボチです。


ほぼひきこもり生活中は かなりストレスがたまりましたが
お弁当を作るだけで体力の限界を感じてしまい

夕食も手抜きがちに…

最近やっと がっつり夕飯も作れて ストレス解消しております。

あとは お菓子や パンが作れたら
ノンストレスになるんですけどね…

来週からは 魔の月末月初に入るので
ちょっと難しいかもしれません。

というか、 まだまだ体力が戻ってないので 微妙ですけどね(^▽^;)

いかんせん 年末調整の時期にも入りますから・・・

マイナンバー届かないと 手続きも大変なんだけど・・・

そこは上司Mさんと テケトーにこなしていきたいと思います(^ε^)♪


気の合うMさんでよかったゎγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ