さてさて 寝込んでしまった先週後半。

家事もほとんどできませんでした。

起き上がっては倒れての繰り返しで
お弁当も作れず…

お昼代1,000円×3人分を 毎日・・・

休んだ1週間で 家計がかなり圧迫されました。


そして昨日の日曜日
だいぶ動けるようになって 食欲も戻ってきたので
午後から ダリン付き添いで 買い物へ…

お店の中をゆっくりと歩いて 1時間くらいでなんとか買い物終了~

帰宅して かなりしんどかったです。
やはり体力が落ちてます。

でも、元気になったしと・・・

今朝は5時起き。
朝から気分もよく やっと皆のお弁当を作成。

・・・が


その後 座り込んで動けなくなりましたとさ…


やはりアラフォーの体力は 戻りが遅い…


お仕事は今日までお休みですね…
いかんせん 昨日もきつくて横になってましたからね。

朝から8時間も起き上がって座ったままとか
そりゃ~無理ですよね。

今日は なるべく横にならずに起きておくリハビリですね。

ぼちぼち頑張ってます。


仕事が山盛り溜まってます。

上司ができる仕事は こなしてくれているそうですが
私しか入力できないデータとかもあるんでね・・・

仕方ないです。
明日はがんばって ひとつひとつこなしていきましょう。






今回の件で しっかり学びました。

仕事への責任感は大事ですが
なにより体調のほうが大事ってね。

誤魔化しのきかない年齢ってのも分りました。

つーことで これからは本当に無理しな~い。


体調悪いときは 早退もいたしかたない。
責任感だけでは 乗り越えられないので
時には休む勇気も必要ってことよね。

肝に銘じて 精進にいたします。