サンゴのネックレス と観光には京丹後の春食材 | ジュエリープレゼント*京丹後モリノ通販

サンゴのネックレス と観光には京丹後の春食材

00516


18金イエローゴールド赤いサンゴがかわいい~ネックレス


:::::::::::::


ゴールデンウィーク真っ只中、

お客様から、友達からと

新鮮野菜やおさかなをいただき、お料理。


京丹後の食材、新鮮で元気!

いいわ~


うまし、タケノコは

きんぴら風にしてみました。


img_2625.jpg


ありがとうで~す、Tちゃま♪


いつも思うけど、この部分、

ラピュタの飛ぶロボットのうでにソックリくない?


img_2626.jpg


にらは、Kお母様~


この3倍はあったが

今回はこれだけ使用。


ありがとうで~す


img_2630.jpg


そして、大量のアジをいただいた

三津のお父さん。


おいしく南蛮つけにしていただきました。



img_2629.jpg


愛情込めて作った野菜や、

海でとれた、新鮮魚たち


素材が美味い!

さすが丹後!!!


ゴールデンウィークに

南蛮つけとタケノコ持って息子に会いにいったところ


息子、「さかな食べたい」というので

イオンで探し

人がいっぱい入っている和食店に。


さかなは粕漬の焼いたのだったけど

「・・・おいしい?」

「ん~・・・」


なんだか立派な魚だったけど、釣れたてアジのほうがおいしいね。


塩で焼くだけで美味い

あ、塩も作ってる、塩じいのところの。だからかな

なんて。笑)

おもしろいおっちゃんが塩釜の番してるんです。



自然も、食材も

京丹後の勝ち♪

img_2259.jpg



都会に住んでたらわからなかった味だわ。


息子、しっかり勉強して帰って来~イ


立派な人になるように

今年も出しました、兜。


img_2587.jpg


:::::::::::::::

では、

18金イエローゴールド赤いサンゴがかわいい~ネックレス

のご紹介


赤がパワーを感じさせるサンゴのネックレス


サンゴは厄払いに持って来いの石なんだけど


それはさておき、かわいいよね♪


00516-2


お買い物はこちらからどうぞ