ジュエリーのプレゼントや


自分にごほうび


かわいいジュエリーを掲載しています


絶対喜ぶ!プレゼント★


ジュエリーホームページ はこちら





注)アフェリエイト等のブログ申請は削除させていただいています。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月13日(火) 10時06分34秒

K18 笑顔がかわいいペンダントネックレスは16,000円

テーマ:ジュエリー通販

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/morino-j/

 

ラッキーペンダント、ギャハ😆

かわいい顔があなたを笑顔に導くよね〜ん💕

 

====================

 

約三年通った歯医者が、終盤😂

嬉しいやら寂しいやら 複雑。

でも治してよかった

歯を治しただけで肩こりが軽減。

 

噛み合わせ良くなったから食いしばれる💗

今までよく我慢してたわ。

こんなにスッキリするなんて

  あらがき先生 治療終わりにちいさな花束をプレゼントしてくださって ありがとう😊

 

三田 あらがき歯科 はこちら

 http://www.aragaki.jp/

 

========================

 

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/morino-j/

 

キャッて顔がシアワセ運ぶ💗

笑顔って世界共通〜✨

しあわせがやってくる✨

画像をクリック、見に来てね〜💗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月27日(日) 00時24分53秒

ジュエリーご紹介はGYAHA。と養父のもみじ祭り~の様子

テーマ:ジュエリー通販

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-15-26-00

K18 ネックレス ¥17,800(税込)

 

お買い物はこちらから

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ご近所で仕事でした。出張ですが、ご近所の福知山。

 

仕事のあと、夜は忘年会という仕事半分?

 

なんだか楽しいお仕事です。✨

 

午前中お仕事終わらせ、💎

 

夜の忘年会まで時間あるし😁

 

近いけど全然行けてなかった養父神社の紅葉祭にいきました。

 

行きたかったところ

お友達もいって、写メ見せてもらったり、FBにあがっていたりで。

 

こんな美しいところがあるのか~って。

 

img_3883.jpg

 

楽しいところ♪を

 

1人で。

 

しかも、仕事途中ということですね。

 

うふ

 

img_3871.jpg

 

山もとてもおいしそう・・・いや、栗のようなきれいな色に染まっていておいし・・・きれい~

 

img_3868.jpg

 

養父神社到着

img_3878.jpg

なんと?もうすぐ豊岡???

 

家に帰れるやん。というほどの距離。

 

ダメダメ、夜は忘年会。反対方向に帰らねば。

 

と一歩。

img_3877.jpg

真っ赤なもみじ・・・

 

img_3893.jpg

・・・~は~きれい・・・

 

 

img_3874.jpg

 

朱の橋が雰囲気をグッと盛り上げてくれます。

 

img_3884.jpg

 

しばし、ご覧ください。

 

img_3879.jpg

 

養父神社のもみじ祭り

 

 

img_3886.jpg

 

 

花札見たい~もみじのアップ

 

 

img_3889.jpg

 

 

 

こんな自然な赤・・・

 

美しいもの

自然が作る

宝石と通じるものがあるね。うん。

 

img_3892.jpg

 

 

赤もいいけど、私は黄色、ゴールド色にひかれます。

 

 

img_3881.jpg

 

ゴールドってパワーあるよね。

と、さりげなくCM。

 

img_3894.jpg

 

周りはカップル多いよ~

わたしは、またもやひとり・・・

 

いつも、ひとり~涙)

img_3902.jpg

 

夜は忘年会だ。

ごはんはなにかな~

 

・・・て。

 

img_3899.jpg

 

観光より、やっぱり食か~?

 

img_3890.jpg

 

飽きてきて、食べ物がきになってきた。笑)

 

img_3901.jpg

 

最後にゴールドを堪能して。

早く帰ろ。温泉あるらしいし。

 

img_3898.jpg

 

はい、足早に忘年会会場に向かいました。

 

福知山温泉は・・・ご飯後に行くにして。

 

ちなみに夜はこんなのがでた~^^

 

img_3903.jpg

 

おなかいっぱいになったけど、完食。

 

さすが、わたし。

 

食べれないお刺身も、焼き小鍋に入れて食べたのだ。笑)

刺身を焼くという、、、

 

もったいないといわないで~

 

楽しい出張でした。

 

てへ。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

では、うちの???

 

店長作。

 

GYAHA。のご紹介

 

 

昔ながらの遠心鋳造で作ったジュエリーなので

 

お顔にツブツブができたり(そばかす?)

 

キズがあったり(ぶちゃいく~笑)

 

 

しますがご愛嬌。

 

手作りであったかな気持ちになれるジュエリーです。

 

笑って福を呼ぶ、

 

cool-text-217506072200684

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-15-26-00

cool-text-217506072200684は左から

 

福を呼びこむ「満天大笑い~」

 

笑う門には福来る「ギャハ」

 

 

母のような愛に包まれる「ビッグスマイル」

 

 

大丈夫、スイスイうまくいく「なんでもOK」

 

さて、あなたはどれを身につける?

 

 

全部18金でできています。

17,800円税込)

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-15-34-59

 

ずっと一緒にね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月06日(日) 12時47分39秒

プレゼントにはジュエリーよね~ってことで。予約受付中~!

テーマ:ジュエリー通販

2016年11月06日

 

プレゼントするにはいい季節になりましたね。

当店もラッピング、盛り上がってまいりました。

 

 

常連様、11月から予約をぽちぽちいただいておるんですな~。

 

12月はいるとバタバタする

 

&

 

うちの売り出しが11月中頃から始まる。

 

 

なので、常連様は11月からご予約がある~~~~^^)

 

 

 

奥ちゃんに。・・・です。

 

なんて心温まるプレゼント~^^

 

 

ぜったい嬉しいですよね。

生活にまみれている主婦。

「主婦だって女なのだ~!」

 

と叫びたいところで旦那様からプレゼント。

 

心から旦那様を選んだこと、、、間違いない!

って確信しちゃいます。

 

「パパ、ありがと~涙)」・・・です。

 

 

クリスマス用にかわいい雪だるま10名さまにつけています。

 

よければご用命ください。

 

img_939-15

 

K18YGダイヤモンド オープンハートネックレスは25,000円

HPに載せる時間がない・・・

 

お問合せください~^^

 

yahooショップにジュエリー1万円から掲載してま~す。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月23日(日) 11時00分02秒

丹後王国は、ホラーなナイトにニコちゃんパールネックレス

テーマ:ジュエリー通販

ついに、11月中頃〜モリノバーゲン始まるよね。

 

ニコちゃんパールネックレス

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

友達に誘われて行ってきました。

 

丹後王国ホラーナイト🙆🏽

 

怖がりの私は😰 ゾンビに追いかけられるという設定ありきで

自分のカバンの中ににある手帳とか重いものを全部出してからいどむという真剣ぶり。

 

ドキドキでいったんだけど💦

 

 

おもしろかったー💕

 

外人さんが正面玄関でゾンビの格好していて超リアル

 

 

 

 

逃げるのも大人げないような気がしてみていたら、

1ゾンビが倒れ込み2ゾンビに肩を噛まれると言う演出ぶり。

 

こわ~

 

死ぬほどゾンビがいて(あ、すでに死んでいるのか。)前見たらゾンビ、

横見たらゾンビだった。

 

 

 

少し行くと薄暗い

 

 あまり人気のない場所にたたずむ…

 

たたずむ…

 

 

 

ういてますやん 落武者ーー?!

 

 

 

いいのか?

 

和でも

 

いや、ナイスチョイス✨

 

ゾンビだらけの中に落武者とは😆🎉

 

 

「写真撮ってー」

 

「おご」

 

「最高、落ち武者ー」

 

「おご」

 

「暗いから写り悪いな」

 

「おご、ごっぢ(こっち)」

 

 

「しゃべったーギャハハハハ」

 

 

「おご」

 

 

ダウンタウンのごっつええ感じみた以来!ほど笑えた〜😂😂😂

 

 

USJとはほど遠いだけど、 親近感あるー✨

 

 

 

あの人も、この人も。

 

非日常の異空間。

 

 

 

とても楽しいホラーナイトでした。

 

企画された皆様、ありがとー💕

 

来年もよろしく✨

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

ついに!

 

11月中頃〜モリノバーゲン始まるよね。

 

盛り上げ役に抜擢! ニコちゃんパールネックレス

 

 

 

かわいいやないかーい💗💗💗

 

みんなを笑顔にしてくれるパワーがあるよね。

 

店頭に置いています。

見に来てねー。

 

 

仕事が追いつかないのでネットショップに上げていないものがいっぱいあります。

 

時間があればいいんだけどひとり営業なのでなかなか、、、

 

気になるものがあればメールください、アップしますから。😱💕

 

お待ちしています。🙇

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月28日(日) 17時22分29秒

かわいいネックレスやピアス、ジュエリーのプレゼントならココ!

テーマ:ジュエリー通販

 

やっと、やっと~~~~♪

 

やほーーー♪のショップができました。(Yahooね)

 

お支払方法の幅がこれで解消~

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしたしだいです。

 

近頃、まったくPCに迎えず…

 

だったのですが。

 

ハートをふたりで・・・

 

 

シアワセの一粒ハート・・・

 

 

ハートのリングバージョンも。

 

 

ヤフーショップに載せました。

 

新作ジュエリーみにきてね~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。